孤独を愛せるかが問われている!氣づきのレベルを上げて、内なる豊かさに繋がろう。

【瞑想の原文】

孤独を感じていませんか?すべては繋がっているからこそ、誰もが孤独。しかし、自我が作り出す孤立感はない。孤独と孤立を混同しないようにしましょう。孤立は幻想である。

あなたが感謝と共に今を生きれば、今のあなたに必要な能力・才能も、出逢いも備わっている。後悔・罪悪感を通して、孤立という深い眠りについてはならない。

孤立という幻想から目覚め、内なる豊かさと繋がりましょう。あなたが本当の自分、持っている能力・才能に氣づけば、目標達成まで粘り強くなれる。

【瞑想の解説文】

孤独を感じていませんか?

すべては繋がっているからこそ、誰もが孤独。どこまで行っても自分自身なのだから、自分以外の繋がりを求めて彷徨わないでください。孤独、それでいいのです。孤独を楽しみましょう。孤独は寂しいものではありません。孤独を愛することで、本当の自分を知ろう。自我はあなたの能力・才能を封印し、孤独を孤立という幻想に置き換えようとしています。そんな自我の上書き保存はいらないと宣言しましょう。ココロが過去や未来に彷徨えば、中心にある法則から外れていく。中心から外れれば、目の前の状況を乗り越えることなんてできやしない。

中心に帰ろう。

あなたが感謝と共に今を生きれば、中心にある豊かさにスイッチは入ります。感謝と共にスイッチオン!今のあなたに必要な能力・才能も、出逢いもあなたの中心にある。後悔・罪悪感を通して、孤立という深い眠りを延長しないようにしましょう。人生を二度寝でつまらないものにしないで下さい。

あなたは、やるべきことを知っている。

孤立という幻想から目覚め、内なる豊かさと繋がりましょう。あなたが内なる豊かさを思い出せば、孤立という幻想に眠る他の人も助けることができる。あなたには、眠る友を起こすだけの余裕がある。あなたが本当の自分、持っている能力・才能に氣づけば、目標達成まで粘り強くなれる。一緒に夜明け前にやるべきことを成し遂げよう。

最後に・・・

過去・・09『孤独』と『法則』
現在・・01『氣づき』と『豊かさ』
未来・・11『バランス』と『根氣』

過去

過去にいつまでも縛られないようにしましょう。孤独を愛し、執着を手放しましょう。ココロが過去や未来という幻想に彷徨えば、孤立する。あなたとワタシは永遠の今に生きている。時間を超えて、空間を超えて、自分の中心に向かって、今を生きよう。後悔・罪悪感を通して、あなたの能力・才能に蓋をしてはならない。不自由に思えた過去にさようなら。今という真実と共に。こんにちは!

現在

あなたが氣づけば、豊かさと共に自由になれる。自由には支配的になったり、横柄になったりする必要はありません。自由が相手を傷つけると思うのなら、それは自由ではない。豊かさを忘れた自我の解釈で、豊かさや自由をねじ曲げないようにしましょう。感謝は大切なことを氣づかせてくれる。本当の自分に謙虚になり、生かされている喜びを一緒に味わいましょう。

未来

孤立という幻想が晴れ、孤独を愛せるようになれば、あなたに粘り強さが出てくる。粘り強さと共に謙虚であろう。謙虚は感謝が運んでくれる。そして、謙虚さも感謝を湧きあがらせてくれる。自我の幻想、身勝手な解釈で、今を小さくまとめようとしないで下さい。あなたの影響力、そして宇宙はどんどん広がっている。あなたが今までちっぽけだったと思えたことも偉大。偉大すぎて自分が小さく見えるとしたら錯覚。横柄な解釈、卑屈な解釈、どれも不正解。過去や未来は不正解を教えてくれる。成功する法則は山ほどあるけれど、失敗する法則はそんなにはない。失敗は常にあなたが本当の自分から遠ざかることで現象化してきたに過ぎない。

根氣よく、本当の自分から遠ざかる人生から、本当の自分に変える再起動を始めよう。過去の解釈、身勝手な判断を手放し、今を生きれば、豊かさも、今、立ち上がるための能力・才能もあなた自身の中にずっと備わっていたことに氣づけるでしょう。

今日もあなたの中心からメッセージを送っています。そんな和価値愛のメッセージを自我の自分で曇らせないようにしたい。孤独を愛せる強い自分を取り戻そう。今日もあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓