活発の光と共に人生に喜びと生きる楽しみを見つけよう。

【瞑想の原文】

人生が崩壊したように思える出来事に遭っても、自分を信じよう。自我の幻想から目覚め、今のあなたには立ち上がる強さがある。分離というマトリックスの支配が溶け、今のあなたは活発の光に照らされています。

 

自分の人生の舞台にスポットライトを照らすのは自分自身。悲観から楽観へシフトチェンジをしよう。自我の傘を閉じたら、宇宙はずっとあなたの味方。愛の羅針盤でもある宇宙のナビを信じて、方向を定めよう。

 

喜びをココロに抱き、ワクワクを共にしよう。あなたの想像は、創造主に直結している。何を想像するかは、あなた次第であり、あなたが何者であるかを決定する。さあ今が夜明け前。今、何を創造しますか?

 

【瞑想の解説文】

今、崩壊を前にして・・・

人生が崩壊したように思える出来事に遭っても、自分を信じよう。あなたが自分を信じなければ、世界は肯定されません。あなたの否定・批判は、自我の誘惑と共に暗闇に閉じ込められる。神聖なる崩壊を目の前にして、何が見えますか?

自我の幻想から目覚め、今のあなたには立ち上がる強さがある。分離というマトリックスの支配が溶け、今のあなたは活発の光に照らされています。

楽観主義でいくか?悲観主義でいくか?

楽観主義も悲観主義もどちらも正解。なぜなら、あなたの主義は自我のエネルギーと共に延長されるから。しかし、どちらが本当の自分らしい生き方か?人生の折り返し地点で、自分の人生を見つめてみよう。

自分の人生の舞台にスポットライトを照らすのは自分自身。悲観から楽観へシフトチェンジをしよう。自我の傘を閉じたら、宇宙はずっとあなたの味方であると氣づけるでしょう。愛の羅針盤でもある宇宙のナビを信じて、方向を定めよう。

あなたの想像する先にあるものは?

喜びをココロに抱き、ワクワクを共にしよう。あなたの想像は、創造主に直結している。何を想像するかは、あなた次第である。あなたが何を想像するかは、あなたが何者であるかを決定する。あなたは何者ですか?無条件の愛そのものである本当の自分を思い出して、夜明け前の今を楽しみましょう。さあ今が夜明け前。今、何を創造しますか?あなたの表現と自由が求められています。あなたの創造は芸術そのもの。

最後に・・・

過去・・16『崩壊』と『方向』
現在・・03『創造力』と『活発』
未来・・08『真の力』と『再生』

過去

自我の崩壊。我楽多を片づけ、カラダもココロも整理整頓しよう。ココロを過去に彷徨わせない。ココロを未来に彷徨わせない。真実は今。崩壊しているのは、過去や未来という幻想。真実は崩壊しない。永遠なる真実を見つめ、今を生きよう。今を生きることで、方向性が定まる。その方向は、常に本当のあなた自身に向かっている。

現在

自我の傘を閉じることで、宇宙のナビゲーションに繋がりやすくなる。あなたが活発の光、ガイドに導かれれば、創造なる宇宙は常にあなたの味方であると思い出すでしょう。もっと自分を信じて下さい。あなたの内なる光は、宇宙のナビを受信しています。自我の幻想であるマトリックスから自分を解放し、想像を膨らませて下さい。あなたの想像を膨らませ、わくわくすることは、宇宙の広がりでもあります。

未来

真の力を発揮し、再生の時に向けて準備を始めて下さい。今は夜明け前。一日の中で一番暗いのは夜明け前。自我の暗闇で目の前が見えにくいかもしれません。しかし、真の力を発揮し、再生のエネルギーを解放しれば、あなた自身の光で、進む方向が照らされるでしょう。今、あなたの進む方向に世界が注目しています。本当の自分から遠ざかる道をゆくのか、本当の自分に変える栄光の道をゆくのか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓