執着を手放し、変容の扉をくぐりぬけましょう。

【瞑想の原文】

変容の扉を前にして、あなたの重荷になっているものを手放しなさい。条件付きの愛で身動きできなかったあなたを解放する時が来ました。解放すべき時期にしがみついていると潰瘍となってしまいます。

 

出さなければ入ってこない。あなたがしがみつくことで、カラダもココロも縮こまっていませんか?あなたが手放すことでブロックしてきた障壁を取り除きましょう。

 

すべてをゼロにして、再生の時を味わいましょう。あなたが無条件の愛、ゼロである中心に戻れば、自我の傘が閉じ、天と繋がる。自我の思い込みによる夢から目覚め、本当に大切なことと繋がりましょう。

 

【瞑想の解説文】

あなたの成長を邪魔するものは何ですか?

変容の扉を前にして、あなたの重荷になっているものを手放しなさいと精霊たちは呼びかけています。自我は変化を必要以上に恐れたり、変化を求めることで、今を否定する。自我の幻想が作り出す変化するもの、真実の自分が永遠に輝く変わらないものの区別をしよう。自我は、変わらない永遠を変えようとしたり、変えなければならいことを変えられないように仕向けてくる。

あなたの能力に蓋をするウイルスに負けないで下さい。条件付きの愛で身動きできなかったあなたを解放する時が来ました。解放することで、ウイルスを除去して下さい。今という栄光を味わくための変容の光があなたにインストールされています。

出すのを拒めば・・・

出さなければ入ってこない。与えることは受け取ること。受け取ることは与えることでもある。与えることは受け取ることに等しい。与えたから帰ってくるという自我の解釈とは異なる。ギブ&テイクではく、With You !

今を一緒に和価値愛ましょう。

あなたがしがみつくことで、カラダもココロも縮こまっていませんか?

あなたが手放すことでブロックしてきた障壁を取り除きましょう。すべてをゼロにして、再生の時を味わいましょう。あなたが無条件の愛、ゼロである中心に戻れば、自我の傘が閉じ、天と繋がる。自我の傘を広げたままでは、大空の素晴らしさに氣づきにくくなる。自我の思い込みによる夢から目覚め、本当に大切なことと繋がりましょう。

プラスもマイナスもないゼロポイントで、逢いましょう。

最後に・・・

過去・・10『運命』と『脱皮』
現在・・13『変容』と『手放す』
未来・・03『創造力』と『創造』

過去

運命の回転の中心で、あなたの成長を妨げているのは何か?もう一度見つめ直してみましょう。後悔・罪悪感を手放し、今を生きれば、〈本当に大切にしてきたこと〉と〈本当の自分は何者であるか〉が一致しているのが分かる。浄化・脱皮を繰り返しながら、今、何を学んでいるか見つめ直しましょう。あなたと一緒に学び愛できる出逢いに感謝しています。

現在

手放すことで、変容の時期に大切なことが明確になる。プラス思考もマイナス思考もない中道。自我の荒波に巻き込まれることなく、海底の静けさを感じましょう。海底の静けさと共に、自我の幻想を改定しよう。サワラの西京焼きを食べながら、さぁ、ワラって、最強の自分を思い出そう。

未来

創造力を使って、内なる創造に繋がる。自我の夢を超えて、内なる価値と共に生きよう。条件付きの愛を一掃し、無条件の愛を思い出そう。あなたは無条件の愛そのものであり、創造主としてのパワーが宿っている。本当の自分を信じ、今をときめき、今を和価値愛ましょう。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA