あなたの笑顔がアンバランスを一掃してくれる。解決の扉は目の前。

【瞑想の原文】

あなたの笑顔が、暗闇の幻想を一掃する。自我の仮面を脱ぎ去り、人生の輝きを思い出し愛ましょう。自分の人生にスポットライトを照らすのは、あなた自身。いつでも、どこでも笑顔を忘れず、素顔で微笑み愛ましょう。笑顔は状況や人間関係にバランスを整えてくれる。最初は作り笑顔であっても、微笑みかえされれば、あなたも自然の笑顔と共に生きるでしょう。

 

崩壊のように見えるようなことに出逢っても、解決の扉は目の前。そのことを信じて、後悔・罪悪感を手放しましょう。繰り返すパターン・自我の支配的なコントロールから目覚め、内なる変化を受け入れましょう。自我の夢は常に変化し続ける。しかし、あなたの中心にある無条件の愛は、永遠。永遠なるものに意識を集中しましょう。

 

過去はあなたを裏切るが、今という偉大なるあなたは裏切らない。過去や未来に生きようとせず、今を生きよう。今、目の前の人たちと笑い愛、今、何を学び愛しているか?過去の投影で今という真実を曇らせないようにしましょう。あなたの曇りのない笑顔が世界を照らす。ひざについた過去の泥を祓い、さあ、立ち上がろう。

 

【瞑想の解説文】

今の状況を好転させるのは・・・

あなたの笑顔が、暗闇の幻想を一掃する。笑顔なんて、気休めに過ぎないなんて思わないで下さい。我の仮面を脱ぎ去り、人生の輝きを思い出し愛ましょう。口角を上げて、今を讃え愛ましょう。自分の人生にスポットライトを照らすのは、あなた自身。いつでも、どこでも笑顔を忘れず、素顔で微笑み愛ましょう。笑顔は状況や人間関係にバランスを整えてくれる。最初は作り笑顔であっても、微笑みかえされれば、あなたも自然の笑顔と共に生きるでしょう。一緒に今を笑い愛、今という栄光を讃えあいましょう。

解決の扉はどこにある?

崩壊のように見えるようなことに出逢っても、解決の扉は目の前。そのことを信じて、笑顔で後悔・罪悪感を手放しましょう。繰り返すパターン・自我の支配的なコントロールから目覚め、内なる変化を受け入れましょう。あなたの素顔・笑顔が自我のコントロールから自由にしてくれる。自我の夢は常に変化し続ける。来る者拒まず、去る者追わず。受け入れるココロが広がれば、真実・永遠とは何か理解が深まるでしょう。あなたの中心にある無条件の愛は、永遠。永遠なるものに意識を集中しましょう。

過去が教えてくれたこと。

過去は常にあなたを裏切るということを教えてくれました。条件付きの愛は長続きしまない。過去の約束で、今の自分をしばらないで下さい。今という偉大なるあなたは裏切らない。今をしっかり生きよう。あなたと私を繋ぐものは、過去の約束ではない。愛に取引や契約書はいらない。過去に約束したから愛するなんて不自然。過去に何を決めてきても、今を愛そう。過去や未来に生きようとせず、今を生きよう。今、目の前の人たちと笑い愛、今、何を学び愛しているか?過去の投影で今という真実を曇らせないようにしましょう。あなたの曇りのない笑顔が世界を照らす。ひざについた過去の泥を祓い、さあ、笑顔で立ち上がろう。

最後に・・・

過去・・11『バランス』と『人生の輝き』
未来・・16『崩壊』と『解決』
未来・・13『変容』と『バランス』

過去

バランスを整えたいと思ったら、内なる人生の輝きを思い出しましょう。あなたが輝きを思い出せば、自我の暗闇は、幻想に過ぎないと笑いとばせるでしょう。光は真実。闇は幻想。自我の作り出すちっぽけな自分を本当の自分と思わないで下さい。偉大なる自分を思い出し、人生の輝きと共に生きましょう。

現在

崩壊のように思える状況は自我には耐えられないかもしれない。しかし、そんな去る者にあなたは執着しない。執着は解決を遅らせるだけ。後悔・罪悪感を通して、状況にしがみつくのはやめましょう。笑顔で、「まっイッカ」と笑い飛ばそう。笑いは、和来(ワライ) あなたはどんな時も笑顔でいられる強さがある。

未来

バランスを欠いたところに、変容の光が差しています。自我の作り出す幻想で、光を遮断しないようにしましょう。時に、正義感や義務感があなたの光の解放を邪魔をする。さあ、笑顔で立ち上がって。そう、立ち上がるのよ。そう、そう、あなたには笑顔で立ち上がる力が今のあなたに備わっています。

 

あなたが人生の輝きを思い出すことで、解決の扉が目の前にあることを知る。崩壊を通して知り得た変容。輝きを思い出すことで、バランスで満ち溢れた世界を思い出そう。あなたが今、何を投影していますか?本当の自分を思い出し、今を讃えあいましょう。成功とは、あなたが笑顔で本当の自分を思い出すことである。今朝のメッセージが湧きあがり、本当に大切なことを改めて思い出させてくれました。

今日も出逢いに感謝しています。今日もあなたの笑顔と共に生きたい今日この頃です。浄化の雨が降り始めた火曜日の朝。今日も張り切って生きましょう。人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です