無条件の愛そのものである本当の自分に目覚めよう。

【瞑想の原文】

無条件の愛そのものである本当の自分に目覚めれば、新たな扉が開かれている。ずっと開かれていた扉。自我の自分は、ずっと開かれていた扉に氣づかないふりをしてきたのかもしれない。内的変化は先延ばしすることはできても、避けることはできない。ずっと避けてきた自分に謙虚であろう。偉大なるあなたは、自我の仮面に惑わされない。

 

あなたが自我の誘惑で蓋をしてきた能力・才能を解放しましょう。あなたの解放は、安全を知らせてくれる。自我は不安・恐れで蓋をさせる。あなたの目覚めを邪魔してきた後悔・罪悪感を手放し、あなたの能力・才能を発揮しましょう。人生で必要なものは、すべてそろえられている。生かされていることに感謝しながら、自分の能力・才能を発揮しよう。

 

今を味わい、今を生きよう。思いやりは、後悔・罪悪感を一掃させてくれる。共感・共有・和価値愛を通して、今という真実に光を照らそう。あなたが光を解き放てば、真実は目の前。暗闇は幻想であり、自我の作り出す悪夢から目覚めて下さい。一生懸命笑い、今を讃え愛ましょう。すべては繋がっている。もう本当の自分を覆い隠すことはできない。

 

【瞑想の解説文】

新たな扉はいつ開くの?

無条件の愛そのものである本当の自分に目覚めれば、新たな扉が開かれている。ずっと開かれていた扉。自我の自分は、ずっと開かれていた扉に氣づかないふりをしてきたのかもしれない。自我はあなたに氣づかれまいと必死に抵抗してきた。もう抵抗はいらない。内的変化は先延ばしすることはできても、避けることはできない。ずっと避けてきた自分に謙虚であろう。偉大なるあなたは、自我の仮面に惑わされない。これ以上、本当の自分から遠ざかることはできないことを内なるあなたは知っている。

あなたが本当の自分に目覚めれば見えてくるものとは?

あなたが自我の誘惑で蓋をしてきた能力・才能を解放しましょう。あなたの解放は、安全を知らせてくれる。自我は不安・恐れで蓋をさせる。あなたの目覚めを邪魔してきた後悔・罪悪感を手放し、あなたの能力・才能を発揮しましょう。自我は、あなたの立ち上がりを常に邪魔をするウイルスのようなもの。後悔・罪悪感をアンインストールし、人生の折り返し地点で、光の再起動を始めましょう。人生で必要なものは、すべてそろえられている。生かされていることに感謝しながら、自分の能力・才能を発揮しよう。あなたの能力・才能は、使命・志を全うするために用意されている。自分を信じて、あなたという偉大なる存在を思い出して下さい。

思いやりが教えてくれるものとは?

今を味わい、今を生きよう。思いやりは、後悔・罪悪感を一掃させてくれる。共感・共有・和価値愛を通して、今という真実に光を照らそう。あなたが光を解き放てば、真実は目の前。暗闇は幻想であり、自我の作り出す悪夢から目覚めて下さい。思いやりを通して、一生懸命笑い、今を讃え愛ましょう。一生懸命笑うことも、思いやり。真剣になってもいいけれど、深刻にはならないようにしましょう。すべては繋がっている。もう本当の自分を覆い隠すことはできない。あなたは愛・光・喜び・感謝そのもの。

最後に・・・

過去・・00『始まり』と『無条件の愛』
現在・・19『光』と『安全』
未来・・21『宇宙』と『思いやり』

過去

内的変化は避けられない。ココロの奥底で、あなたは氣づいていた。自我は後悔・罪悪感を通して、あなたを氣づかせないようにしながら、あなたを支配してきた。能力・才能に蓋をさせ、身動きできないように。自我の支配から目覚めよう。目覚めは、無条件の愛そのものである本当の自分に氣づくことから始まる。

現在

人生はキャンドルサービスのようなもの。あなたが本当の自分に目覚めることで、自分も相手も照らすことができる。その光は、目の前を照らされば照らす程、あなたの内側からどんどん輝く。自我はあなたの光は永遠ではないとウソを教える。後悔・罪悪感を手放し、分離という幻想から目覚め、目の前を照らすことから始めてみよう。

未来

あなたの笑顔や思いやりから。笑いたいから笑うばかりが人生ではありません。時には心底辛いときでも、一緒に笑い愛ましょう。自我は、そんな作り笑い・愛想笑いしたってとバカにするかもしれない。バカにすることで、後悔・罪悪感を強化し、あなたの能力・才能を封印しようとするプログラムに氣づいて下さい。笑いは、解放である。能力・才能に蓋をしてきた不要なエネルギーを浄化し、今を生きよう。

 

笑いは、和来(ワライ) 

和価値愛を通して、一緒に笑い愛ましょう。あなたが今まで、どんなに本当の自分から遠ざかって頑張ってきたか知っています。遠ざからせようとする自我の戦略にもう騙されない。扉はずっと開かれている。

自我は〈幸運の女神は後ろ髪がないからつかめない〉〈もう既に過ぎ去ってしまい、つかめない〉と愛に条件をつけて真実を歪める。

笑いは、チャンスは何度でも訪れ、今から始められる素晴らしいことを教えてくれる。今日も出逢いに感謝。笑いと共に、思いやり・慈しみの目で世界を見つめよう。あなたの見つめる世界、あなた自身で照らしましょう。あなたはすべてを照らす光。その光はどこまでも届くのだと確信して下さい。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素晴らしい日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓