運命の回転の中心は、あなた自身。自覚という光が、能力・才能を教えてくれる。

【瞑想の原文】

運命の回転の中心はあなた自身。本当の自分自身に目覚めることで、今のあなたは幸運の女神が応援しています。本当の自分に目覚めたからといって、他人(ひと)より優れているとか、劣っているかとか比較・評価する必要はありません。あなたは全体であり、一部でもある。すべては繋がっているからこそ、愛に条件を加えず、今という永遠に繋がりながら、学び愛ましょう。

 

あなたが本当の自分に目覚めることで、今まで困難に思えたようなことまで、解決策が見つかりやすいでしょう。自我の作り出す幻想の中で、あなたは今まで本当の自分から遠ざかろうとしてきた。本当の自分から遠ざかる人生の往路では、可能なことが不可能に見せられる。自我は、「そんなことはできない」と常にあなたの能力・才能に蓋をしようと誘惑する。

 

孤立という幻想から目覚め、孤独を愛しながら、無条件の愛そのものである本当の自分を抱きしめよう。孤立という幻想を冷静沈着に見つめながらも、感謝に同調し、乗り越えられる自分の能力・才能を信じて下さい。運命の回転が見える今こそ、本当の自分に還るための行動に移す時。自我の支配的な手動モードから、あるがまま、ありのままの自動モードへ。あなたが自動モード・愛モードにシフトチェンジすることで、あなたの喜びが加速するでしょう。

 

【瞑想の解説文】

運命の回転の中心にいるのは?

運命の回転の中心はあなた自身。本当の自分自身に目覚めることで、今のあなたは幸運の女神が応援しています。運命の回転の中心にいる自分を忘れれば、自我の扇風に巻き込まれ、弾き飛ばされてしまうでしょう。本当の自分に目覚めたからといって、他人(ひと)より優れているとか、劣っているかとか比較・評価する必要はありません。あなたは全体であり、一部でもある。すべては繋がっているからこそ、愛に条件を加えず、今という永遠に繋がりながら、学び愛ましょう。優劣をつけようとするのも、自我の誘惑。思考のおしゃべりを中断し、運命の中心に委ねましょう。

解決策はどこにある?

あなたが本当の自分に目覚めることで、今まで困難に思えたようなことまで、解決策が見つかりやすいでしょう。自我の作り出す幻想の中で、あなたは今まで本当の自分から遠ざかろうとしてきた。本当の自分から遠ざかり、解決策を自分の外側に求めても、困難なことはより一層困難なことに見えるでしょう。本当の自分から遠ざかる人生の往路では、可能なことが不可能に見せられる。自我は、「そんなことはできない」と常にあなたの能力・才能に蓋をしようと誘惑する。その誘惑は、後悔・罪悪感に彩られている。後悔・罪悪感を手放し、あなたの経験・智慧だけを中心に取り込みましょう。

孤立という幻想から目覚めれば?

孤立という幻想から目覚め、孤独を愛しながら、無条件の愛そのものである本当の自分を抱きしめよう。孤立という幻想を冷静沈着に見つめながらも、感謝に同調し、乗り越えられる自分の能力・才能を信じて下さい。孤立は、〈自我が作り出したプログラム〉であり、〈あなたの能力・才能を使いこなせなくなるウイルス〉のようなもの。〈感謝というウイルスバスター〉を導入し、運命の中心で再起動しましょう。人生の折り返し地点で、〈感謝のウイルスバスター〉を手に入れて下さい。運命の回転が見える今こそ、本当の自分に還るための行動に移す時。自我の支配的な手動モードから、あるがまま、ありのままの自動モードへ。あなたが自動モード・愛モードにシフトチェンジすることで、あなたの喜びが加速するでしょう。

最後に・・・

過去・・02『直感』と『冷静沈着』
現在・・10『運命』と『自覚』
未来・・09『孤独』と『試練』

過去

自我の作り出す幻想で、後悔・罪悪感を長引かせないようにしましょう。直感は、無条件の愛そのものから届く愛のメッセージ。冷静沈着にメッセージを受け取り、過去という幻想を浄化しましょう。今を生きることで、冷静沈着に無条件の愛を再起動させましょう。

現在

運命の回転の中心は常にあなた自身。あなたは脇役ではない。今を生きることで、あなたの人生の主人公は常にあなたであると教えてくれています。本当の自分に目覚め、自覚することで、脇役を演じ続ける理由を探さないで下さい。脇役を演じることを探し続ければ、中心から外れ、回転が止まってしまう。回転が止まれば、中心は存在できなくなる。運命の回転があなたを後押ししてくれています。

未来

孤独は今を生きようとする真実から湧きあがる。孤立は、あなたを惑わす自我の幻想。ばらばらのように見える幻想から目覚めるための第一歩は、試練のように感じるかもしれません。しかし、その試練を先延ばしすればするほど、楽なように見える道が試練となることを自我は知らないふりをする。知らないふり、氣づかないふりをしてきた自分、疲れていませんか?

 

733ac55b6e27988b2bfcf36f3059668b_m

運命はあなたを中心にまわっています。無条件の愛そのものである運命の回転は、引力がある。その引力は、あなた自身の本来の魅力であり、その引力を磨くことが、使命・志を教えてくれる。人生の折り返し地点で、自分の舞台を見つめ直しましょう。慈しみ目で舞台を眺めれば、常にあなたを後押ししてきてくれた存在にも氣づけるでしょう。

魚画伯
幸運の女神にあぐらをかかず、能力・才能を磨き愛ましょう。あなたの目覚めは世界の目覚め。直感を通して内側から湧きあがるメッセージを聞きましょう。今日も人生前向きなあなたにとって、素晴らしい一週間でありますように。
 


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です