人生にはしかるべき価値がある。価値を見つけることで、調和の光を強化しましょう。

【瞑想の原文】

あなたが共感・共有・和価値愛を通して築き上げてきた絆はあなた自身の表れ。人生にはしかるべき価値がある。価値は高過ぎても低過ぎてもよくありません。相応しい関係を深め愛ながら、調和の光で世界を照らす。自分自身にこの関係から学び愛を深めることは何か?人生の折り返し地点から見つめ直す永遠の今を味わいましょう。

 

自分の作り上げてきた出逢い・状況から、本当の自分は何者であるか?呼びかける声を聞いて下さい。自我の誘惑を真実であると歪められた現実は、本当のあなたを忘れさせる。しかるべき価値を真正面から見つめ、分離という幻想から目覚めましょう。横柄であっても、卑屈であってもならない。偉大なる自分自身に謙虚であれ。

 

自我は、後悔・罪悪感という悪夢を通して、あなたに恐れ・不安の夢を見続けさせる。夢に生きるより使命・志に生きよう。夢は夢でしかない。あなたは、目覚め・真実を求めている。ココロは知っていても、思考が邪魔をする。思考は自我の作り上げて来た解釈の産物。思考というおしゃべりをやめて、今のあなたは安心・安全であることを思い出しましょう。

 

【瞑想の解説文】

あなたが築き上げてきたものとは?

あなたが共感・共有・和価値愛を通して築き上げてきた絆はあなた自身の表れ。人生にはしかるべき価値がある。価値は高過ぎても低過ぎてもよくありません。今のあなたは偉大であるという真実を招いて下さい。相応しい関係を深め愛ながら、調和の光で世界を照らす。調和の光があなたが築き上げて来たことを再確認させてくれる。自我の作り上げて来た解釈の再起動を始めて下さい。あなたの再起動は成熟した自分を思い出させてくれるのです。自分自身にこの関係から学び愛を深めることは何か?人生の折り返し地点から見つめ直す永遠の今を味わいましょう。調和の光で、自我の幻想をシャットダウンしましょう。

あなたは何者であるか?

自分の作り上げてきた出逢い・状況から、本当の自分は何者であるか?呼びかける声を聞いて下さい。自我の誘惑を真実であると歪められた現実は、本当のあなたを忘れさせる。調和の光で、歪められた自我の誘惑の正体を知りましょう。しかるべき価値を真正面から見つめ、分離という幻想から目覚めましょう。横柄であっても、卑屈であってもならない。偉大なる自分自身に謙虚でありましょう。偉大なるあなたは、無条件の愛そのもの。愛・光・喜び・感謝に同調しながら、成熟・しかるべき価値・安全のエネルギーを解放しましょう。

氣づきのレベルを上げるためには?

自我は、後悔・罪悪感という悪夢を通して、あなたに恐れ・不安の夢を見続けさせる。恐れや不安は、自我の作り出す幻想であり、誘惑。あなたは、後悔・罪悪感という自我のプログラムに反応し、あなたの偉大なる能力・才能を封印してきたのかもしれません。夢に生きるより使命・志に生きよう。夢は夢でしかない。自我の夢で封印された幻想から目覚めましょう。あなたは、目覚め・真実を求めている。ココロがそのことをずっと求めてきた。もう自我のプログラムによって自分を傷つけてしまうエネルギーをアンインストールしましょう。ココロは知っていても、思考が邪魔をする。思考は自我の作り上げて来た解釈の産物。アンインストールすれば、あなたが起動しないのではないかという恐れや不安はいりません。思考というおしゃべりをやめて、今のあなたは安心・安全であることを思い出しましょう。しかるべき価値・あなたの中心に繋がりながら、本当の自分を信頼して下さい。氣づきのレベルを上げるために、後悔・罪悪感のアンインストールをしましょう。

最後に・・・

過去・・02『直感』と『成熟』
現在・・06『調和』と『価値』
未来・・01『氣づき』と『安全』

過去

直感は、思考の産物である時間・空間を超えて、今のあなたに届く内なるメッセージ。時間や空間に囚われない自分に氣づこう。今のあなたは成熟している。成熟しているからこそ、今を乗り越える状況が目の前に現れている。今、何を共感し愛、共有し愛、和価値愛を深め愛しているか?直感から湧きあがる無条件の愛のメッセージを解放し、自我の悪夢から目覚めましょう。

現在

調和の光が、和価値愛を強化し、しかるべき価値に氣づける。自我の作り出す条件付きの愛は、横柄な自我、卑屈な自我に同調させようとする。しかし、本当のあなたはそんなものには惑わされない。そんな誘惑に騙されない。自我の後悔・罪悪感を通して、しかるべき価値を見えにくくする思考を手放しましょう。直感を通して知ったあなたの成熟・しかるべき価値を味わい、人生のキャンドルサービスとしてシェアしましょう。調和の光がキャンドルサービスの広がりを強化してくれる。今、何を和価値愛しているか、あなたの選択が、本当のあなたが何者であるかを決定する。

未来

自我の作り出す条件付きの愛は、後悔・罪悪感・不安・恐れを通して、あなたの能力・才能に蓋をする。もう自分自身を不当に扱わないで下さい。安心・安全で守られていることを知る者は強い。偉大なるあなたが守られ、生かされ、愛されている。愛されているあなたは真実であり、自我の自分との取引はやめましょう。取引は、本当の自分を忘れ不安なる者に必要な条件。偉大なるあなたには条件もいらなければ、取引もいらない。同盟は常に裏切る。内なる自分との親友関係は永遠。

 

自我の作り出す過去の幻想から目覚め、今のあなたは成熟していることに氣づいて下さい。あなたの成熟は、しかるべき価値を思い出させてくれる。今の自分にも感謝。出逢いにも感謝。今の状況にも感謝。感謝が足りないとかんしゃ苦を起こす。かんしゃ苦を起こさず、本当の自分らしく今を生きましょう。

今日も人生前向きなあなたにとって、あなたらしく、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です