楽観という光で目の前を照らせば、内なる法則に氣づける。

【瞑想の原文】

知ることは、力である。自我は孤立という見えない幻想で、あなたを悲観させてきた。悲観はあなたの能力・才能に蓋をしてしまう。能力・才能をあなた以外に探さないで下さい。あなた以外に探すことは、条件付きの愛が作り出す自我の誘惑。あなたは存在のすべてであり、あなたの愛に条件はいらない。

 

条件付きの愛の条件を解除し、今という真実と共に現実を楽観して下さい。楽観すればするほど、あなたの中心に法則があると氣づける。自我の作り出す法則を疑い、自分自身を信じて下さい。今、起こっていることは必然。自我は単なる偶然であるとバカにしますが、内なる法則に従って起こっている。避けられない必然を許し、受け入れることで、能力・才能は磨かれている。

 

内的変化は起こっている。その変化をあなたは感じている。ずっと避けてきた自分自身の目覚めを讃え愛ましょう。孤立という幻想から目覚め、あなたが許すことで開花する能力・才能は、使命であり、志である。愛な目、慈しみの目で世界を見つめれば、今、何を磨き愛、学び愛、和価値愛を深めるか?大切なメッセージが届いていることに氣づきましょう。

 

【瞑想の解説文】

悲観から楽観へシフトチェンジすると見えてくるものとは?

知ることは、力である。自我は孤立という見えない幻想で、あなたを悲観させてきた。悲観はあなたの能力・才能に蓋をしてしまう。能力・才能をあなた以外に探さないで下さい。あなた以外に探すことは、条件付きの愛が作り出す自我の誘惑。楽観することで、あなたは存在のすべてであるということを思い出して下さい。あなたの愛に条件はいらない。愛は無条件であり、あなたそのものを表現している。

偶然か必然か?

条件付きの愛の条件を解除し、今という真実と共に現実を楽観して下さい。楽観すればするほど、あなたの中心に法則があると氣づける。自我は楽観という真実の光を悲観という暗闇であなたを支配しようとしてきた。悲観というプログラムを消去しよう。内なる法則に従って、再起動しましょう。人生は常に敗者復活戦。自我のコントロールにこっぴどくやられたとしても、あなたは法則に従って再生できる力がある。自我の作り出す法則を疑い、自分自身を信じて下さい。あなたの楽観を通したあなたの氣づきは、バージョンアップ。今、起こっていることは必然。自我は単なる偶然であるとバカにしながら、這い上がれないあなたに閉じ込めようとしています。内なる法則に従って起こっているメッセージを聞いて下さい。避けられない必然を許し、受け入れることで、能力・才能は磨かれている。

あなたの許すことで見えてくることとは?

内的変化は起こっている。その変化をあなたは感じている。思考のおしゃべりを中断し、感じて下さい。ずっと避けてきた自分自身の目覚めを讃え愛ましょう。変化を恐れないで下さい。恐れは自我の作り出す後悔・罪悪感でできている。悲観から楽観へスイッチ恩!恩を重ねて今活かされている喜びと、今、自分で生きているという選択を一致させ、自我の眠りから目覚めましょう。孤立という幻想から目覚め、あなたが許すことで開花する能力・才能は、使命であり、志である。愛な目、慈しみの目で世界を見つめれば、今、何を磨き愛、学び愛、和価値愛を深めるか?大切なメッセージが届いていることに氣づきましょう。

最後に・・・

過去・・09『孤独』と『楽観』
現在・・01『氣づき』と『法則』
未来・・00『始まり』と『許し』

過去

孤立は幻想。孤独は真実。楽観という光を照らし、今を生きよう。今を生きれば孤独を愛せる。すべては繋がっている。すべては繋がっているからこそ、誰もが孤独。自我の作り出す孤立という幻想で、孤独をアップグレードさせないようにしましょう。自我はあなたが本当の自分に氣づかせまいと孤立のアップグレードのプログラムを送り続けています。幻想をダウンロードしないで下さい。

現在

あなたの氣づきは、世界を照らす。慈しみの目で、世界を見つめれば、そこに法則があると知る。法則とは、あなたの中心では無条件の愛ですべて繋がっていると思い出させてくれる。内なる法則に従って、愛の羅針盤を感じて下さい。思考というおしゃべりを中断して下さい。自我の都合のいいあなたを演じるのをやめましょう。素顔が中心を教えてくれる。

未来

自我の作り出す喧騒は、自我の目で見えれば許せないことばかりかもしれない。許せない現象は、後悔・罪悪感でできている幻想に過ぎないとあなたは氣づいていないかもしれません。しかし、あなたの中心は知っている。許す者は、許された者の特権。特権を使い、許しの幅を広げましょう。許しの幅を広げることは、影響の輪を広げることであり、あなたの人間としての器の広がりでもある。あなたの広がりは、新たな扉が開いていることを教えてくれる。許しと共に新たな扉を一緒にくぐりましょう。くぐった扉の先には、あなたの能力・才能が発揮される方法が伝授されます。

 

内なる中心軸に氣づいて下さいと精霊たちは呼びかけています。あなたをずっと守り続けてきた精霊たちは、あなたの意志に反して新たな扉をくぐらせることはできません。扉の前にお連れすることが使命であると役割をわきまえてくれています。あなたの選択が、あなたの中心にある法則と一致しますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA