楽観の目で状況を許すことで、自分の能力・才能に氣づく。

<瞑想の原文>

後悔・罪悪感は、あなたの能力・才能に蓋をしてしまう。自我は反省をする時、後悔・罪悪感を通して内なる叡智に繋がることを邪魔させる。楽観の光で、今という状況を許して下さい。あなたの許しは蓋を開け、今やるべきことに必要な能力・才能にあふれていることを思い出させてくれる。能力・才能の発揮は、あなたが何者であるかを教えてくれる。

 

許すことは浄化でもある。浄化はココロとカラダを癒し、本来の自分へと還してくれる。自我の作り出すプログラムで能力・才能の蓋をされた自分を本当の自分であると思い込んではならない。許しを通して、愛に条件を加えないで下さい。条件とはあなたが決定したものではなく、幻想の設計者によって作られている。自我の幻想から目覚め、能力・才能を発揮しましょう。

 

あなたが目覚めれば、あらゆる能力・才能は、もともと備わっていたことを思い出すでしょう。智慧や直感、創造性・強い意志・判断力・生命力・笑顔など。あなたの素顔・笑顔に、能力・才能へ導くヒントが記されています。自我の仮面を脱いで、支配者によって条件付けされた役割を演じることをやめましょう。反応的に生きることから、創造的に生きる。人生の折り返し地点で、シフトチェンジが行われています。

 

<瞑想の解説文>

あなたの能力・才能を充分発揮できていますか?

後悔・罪悪感は、あなたの能力・才能に蓋をしてしまう。自我は反省をする時、後悔・罪悪感を通して内なる叡智に繋がることを邪魔させる。そのことに早く氣づいて下さいと精霊たちは呼びかけています。楽観の光は、自我の作り出す悲観の世界を照らす。あなたは悲観の世界で、本当の自分を忘れている。本当の自分を探しながら、本当の自分からどんどん遠ざからないで下さいとメッセージが湧いてきました。

楽観の光で、今という状況を許して下さい。あなたの許しは蓋を開け、今やるべきことに必要な能力・才能にあふれていることを思い出させてくれる。

許すとは、被害者が加害者に下すものではありません。

 

許しを通して、感謝が湧きあがり、能力・才能の発揮は、あなたが何者であるかを教えてくれる。

許すとは?

許すことは浄化でもある。浄化はココロとカラダを癒し、本来の自分へと還してくれる。自我の作り出すプログラム<だらだら観るテレビ><過剰な糖分や添加物>で能力・才能の蓋をされてきたことに氣づいて下さい。自我の作り出す幻想の中で作られてきたイメージで、自分を本当の自分であると思い込んではならない。許しを通して、愛に条件を加えないで下さい。条件とはあなたが決定したものではなく、幻想の設計者によって作られている。自我の幻想から目覚め、能力・才能を発揮しましょう。過去の投影を通して、自分の能力・才能に蓋をせず、使命・志と共に生きよう。許すことは、あなたの強さを思い出させてくれるのです。

能力・才能はどこにあるの?

あなたが目覚めれば、あらゆる能力・才能は、もともと備わっていたことを思い出すでしょう。幸せはあなたの内側にあるように、能力・才能は、あなたの内側にあります。能力・才能を磨くとは、あなたが本当の自分を思い出すことでもあります。智慧や直感、創造性・強い意志・判断力・生命力・笑顔など。あなたの素顔・笑顔に、能力・才能へ導くヒントが記されています。自我の仮面を脱いで、支配者によって条件付けされた役割を演じることをやめましょう。反応的に生きることから、創造的に生きる。人生の折り返し地点で、シフトチェンジが行われています。自我の作り出す支配的な手動モードから、本当の自分らしく、あるがまま、ありのままの自動モード・愛モードに切り替えましょう。シフトレバーは、人生の折り返し地点にあります。

最後に・・・

過去・・06『調和』と『楽観』
現在・・01『氣づき』と『許し』
未来・・11『バランス』と『決定』

過去

許すことで、調和の光を強化してくれる。自我の幻想が作り出す世界は、あなたと私は、別々の存在であると主張してきた。許せば許すほど境界線はなくなり、あなたと私は一体であると思い出させてくれる。情けは人のためならずとは真実の言葉。許しと楽観がそのことを教えてくれている。

現在

許すことは、氣づきを促してくれる。能力・才能に蓋をしてきた蓋は、後悔・罪悪感でできている。後悔・罪悪感は、自我が作る過去のエネルギー。真実を生きる今のあなたには無力である。許すことは、蓋を溶かし、本当の自分から湧きあがるメッセージ、能力・才能を思い出させてくれる。本当の自分は何者であるか?思い出せと今のあなたに届いています。

未来

許すことは、バランスを思い出させてくれる。自我のコントロールしたいという衝動で、バランスを整えようとすればするほど、アンバランスになっていく。あなたの決定が、世界の決定でもある。自己中心性の眠りに包まれてきた自分を解放し、本当の自分に目覚めて下さいと目覚まし時計が鳴り響いています。後悔・罪悪感は目覚まし時計を騒音のように感じさせ、真実を歪めようとする。真実、本当の自分そのものを歪めることはできない。世界は、あなたがその氣になるのを待ち続けている。

 

内なる本当の自分からの呼びかけを聞いて下さい。あなたの使命・志は、調和の光で照らされる。使命・志を全うするための能力・才能に蓋をしないようにしましょう。過剰な糖分でというメッセージに、最近、ちょっとアイスを食べ過ぎてたなと反省。調和の光で、慈しみの目で世界を見つめれば、本当の自分に還るヒントがいっぱい。自我の作り出す<悲観>から、自己の湧き上がる楽観へ

今日もあるがまま、ありのまま、しなやかに能力・才能を磨き愛ましょう。あなたの素敵な笑顔も能力・才能ですよ。どんな状況であっても、さあ、笑って、笑って。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓