豊かさと繋がり、冷静沈着とながって、愛がすべであると氣づこう。

<瞑想の原文>

浄化を進め、ココロの整理整頓をすると豊かさに繋がる。豊かさ以外は、幻想であると知れ。それ以外は過去の自我が作り出した思い込みであり、光が真実であり、闇は幻想であると自覚しよう。あなたが光の存在であると思い出した時、更なるココロの整理整頓が促される。肥沃な自分を抱きしめ、今を輝かせることに意識を集中しよう。

 

あなたが光であると思い出せば、闇は闇でなくなる。愛がすべて、光がすべて、喜びがすべて、そして感謝がすべて。感謝はココロの浄化。人生はキャンドルサービスのようなもの。あなたが光の存在であると思い出すことも、思い出し愛することも使命であり志。暗闇を見せたがる自我の誘惑に負けそうになったら、冷静沈着に自分を見つめ、豊かさに繋がりましょう。

 

愛がすべてであるというメッセージは気休めではありません。これは真実であると思い出して下さい。愛はすべてではないと言い聞かせてきたことは、自我の仮面を被った人の叫び。叫びの奥にある素顔に氣づいて下さい。相手の素顔を見ようと必死になれば、更なる仮面を被らせてしまう。まずは自分から素顔を見せよう。あなたの素顔は、愛・光・喜び・感謝の笑顔でできている。

 

<瞑想の解説文>

豊かさに繋がるためには?

浄化を進め、ココロの整理整頓をすると豊かさに繋がる。豊かさを探さないで下さい。あなたは豊かさそのものなのですから。豊かさ以外は、幻想であると知りましょう。それ以外は過去の自我が作り出した思い込みであり、光が真実であり、闇は幻想であると自覚しよう。あなたの闇が豊かさを隠してきた。あなたが光の存在であると思い出した時、更なるココロの整理整頓が促される。肥沃な自分を抱きしめ、今を輝かせることに意識を集中しよう。

暗闇から目覚めるためには?

あなたが光であると思い出せば、闇は闇でなくなる。自我の誘惑に負けて、自分や相手を責めたり、闇を呪わないで下さい。整理整頓が進めば、罪を憎んで人を憎まずという言葉の意味が理解できる。更に本当の自分に目覚めれば、罪も罰も幻想に過ぎないと理解できる。条件付きの愛を手放し、幸せになろうとする条件を解除して下さい。

愛がすべて、光がすべて、喜びがすべて、そして感謝がすべて。感謝はココロの浄化。人生はキャンドルサービスのようなもの。あなたが光の存在であると思い出すことも、思い出し愛することも使命であり志。暗闇を見せたがる自我の誘惑に負けそうになったら、冷静沈着に自分を見つめ、豊かさに繋がりましょう。

本当に愛がすべて?

愛がすべてであるというメッセージは気休めではありません。気休めが必要な時は、人生の折り返し地点で、本当に大切なことは状況を見つめ直してみて下さい。内なる愛・光・喜び・感謝、そして豊かさは真実であると思い出して下さい。愛はすべてではないと言い聞かせてきたことは、自我の仮面を被った人の叫び。叫びの奥にある素顔に氣づいて下さい。相手の素顔を見ようと必死になれば、更なる仮面を被らせてしまう。まずは自分から素顔を見せよう。あなたの素顔は、愛・光・喜び・感謝の笑顔でできている。

最後に・・・

過去・・04『整理整頓』と『豊かさ』
現在・・19『光』と『冷静沈着』
未来・・21『宇宙』と『愛がすべて』

過去

内なる豊かさを忘れたら、ココロの浄化をしよう。ココロの浄化が難しければ、目に見える景色を浄化しよう。目の前の整理整頓、掃除もいいかもしれません。鞄の中やお財布の中もごちゃごちゃしていませんか?物や環境の整理整頓をしたりすることで、ココロの整理整理整頓。

現在

人生はキャンドルサービスのようなもの。一番難しいのは、自分のココロに火を灯すことかもしれません。浄化が進んだあなたは、簡単に火を点けることができる。ろうそくが湿っていたら、よく乾かして下さい。冷静沈着になることで、ココロも乾いてくる。乾きは愛の潤いが溢れるでしょう。

未来

愛がすべてであると氣づけば、氣づくほど、今を一笑懸命になれる。自我はあなたを閉じ込め、一所懸命にならなければ、自分には価値がないと思わせる。浄化で自分を解放し、豊かさを思い出せば、一笑懸命、素顔・笑顔を見せ愛ましょう。

 

あなたの笑顔・素顔は今という栄光を運んでくれる。栄光の架け橋とは、素顔・笑顔を見せあい続けることで強化される。笑顔を忘れてたら、豊かさ・冷静沈着・愛がすべてであるという過程を楽しんで下さいね。今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日曜日でありましょうに。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓