豊かさと繋がり、冷静沈着とながって、愛がすべであると氣づこう。

<瞑想の原文>

浄化を進め、ココロの整理整頓をすると豊かさに繋がる。豊かさ以外は、幻想であると知れ。それ以外は過去の自我が作り出した思い込みであり、光が真実であり、闇は幻想であると自覚しよう。あなたが光の存在であると思い出した時、更なるココロの整理整頓が促される。肥沃な自分を抱きしめ、今を輝かせることに意識を集中しよう。

 

あなたが光であると思い出せば、闇は闇でなくなる。愛がすべて、光がすべて、喜びがすべて、そして感謝がすべて。感謝はココロの浄化。人生はキャンドルサービスのようなもの。あなたが光の存在であると思い出すことも、思い出し愛することも使命であり志。暗闇を見せたがる自我の誘惑に負けそうになったら、冷静沈着に自分を見つめ、豊かさに繋がりましょう。

 

愛がすべてであるというメッセージは気休めではありません。これは真実であると思い出して下さい。愛はすべてではないと言い聞かせてきたことは、自我の仮面を被った人の叫び。叫びの奥にある素顔に氣づいて下さい。相手の素顔を見ようと必死になれば、更なる仮面を被らせてしまう。まずは自分から素顔を見せよう。あなたの素顔は、愛・光・喜び・感謝の笑顔でできている。

 

<瞑想の解説文>

豊かさに繋がるためには?

浄化を進め、ココロの整理整頓をすると豊かさに繋がる。豊かさを探さないで下さい。あなたは豊かさそのものなのですから。豊かさ以外は、幻想であると知りましょう。それ以外は過去の自我が作り出した思い込みであり、光が真実であり、闇は幻想であると自覚しよう。あなたの闇が豊かさを隠してきた。あなたが光の存在であると思い出した時、更なるココロの整理整頓が促される。肥沃な自分を抱きしめ、今を輝かせることに意識を集中しよう。

暗闇から目覚めるためには?

あなたが光であると思い出せば、闇は闇でなくなる。自我の誘惑に負けて、自分や相手を責めたり、闇を呪わないで下さい。整理整頓が進めば、罪を憎んで人を憎まずという言葉の意味が理解できる。更に本当の自分に目覚めれば、罪も罰も幻想に過ぎないと理解できる。条件付きの愛を手放し、幸せになろうとする条件を解除して下さい。

愛がすべて、光がすべて、喜びがすべて、そして感謝がすべて。感謝はココロの浄化。人生はキャンドルサービスのようなもの。あなたが光の存在であると思い出すことも、思い出し愛することも使命であり志。暗闇を見せたがる自我の誘惑に負けそうになったら、冷静沈着に自分を見つめ、豊かさに繋がりましょう。

本当に愛がすべて?

愛がすべてであるというメッセージは気休めではありません。気休めが必要な時は、人生の折り返し地点で、本当に大切なことは状況を見つめ直してみて下さい。内なる愛・光・喜び・感謝、そして豊かさは真実であると思い出して下さい。愛はすべてではないと言い聞かせてきたことは、自我の仮面を被った人の叫び。叫びの奥にある素顔に氣づいて下さい。相手の素顔を見ようと必死になれば、更なる仮面を被らせてしまう。まずは自分から素顔を見せよう。あなたの素顔は、愛・光・喜び・感謝の笑顔でできている。

最後に・・・

過去・・04『整理整頓』と『豊かさ』
現在・・19『光』と『冷静沈着』
未来・・21『宇宙』と『愛がすべて』

過去

内なる豊かさを忘れたら、ココロの浄化をしよう。ココロの浄化が難しければ、目に見える景色を浄化しよう。目の前の整理整頓、掃除もいいかもしれません。鞄の中やお財布の中もごちゃごちゃしていませんか?物や環境の整理整頓をしたりすることで、ココロの整理整理整頓。

現在

人生はキャンドルサービスのようなもの。一番難しいのは、自分のココロに火を灯すことかもしれません。浄化が進んだあなたは、簡単に火を点けることができる。ろうそくが湿っていたら、よく乾かして下さい。冷静沈着になることで、ココロも乾いてくる。乾きは愛の潤いが溢れるでしょう。

未来

愛がすべてであると氣づけば、氣づくほど、今を一笑懸命になれる。自我はあなたを閉じ込め、一所懸命にならなければ、自分には価値がないと思わせる。浄化で自分を解放し、豊かさを思い出せば、一笑懸命、素顔・笑顔を見せ愛ましょう。

 

あなたの笑顔・素顔は今という栄光を運んでくれる。栄光の架け橋とは、素顔・笑顔を見せあい続けることで強化される。笑顔を忘れてたら、豊かさ・冷静沈着・愛がすべてであるという過程を楽しんで下さいね。今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日曜日でありましょうに。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です