受け取るあなたを邪魔する存在とは?

<瞑想の原文>

人生の折り返し地点で、たっぷり光を浴びよう。受け取ることに恐れや不安を感じていると受け取りを拒否せざるをえない状況が作り出される。あなたが本当の自分からの贈り物を受け取ろうとする時、自分の外側に問題を作り出しているのは自分自身であると自覚しましょう。自分で自分に受け取らせまいとしているのは、どんな恐れや不安ですか?

 

目を閉じて、後悔・罪悪感を手放し、今に集中しましょう。愛・光・喜び・感謝・思いやりでいっぱいになったら、何が見えますか?今、目の前に起こっている現象は、あなたの過去に作り上げてきた思考パターン。受け取りを拒否している思考パターンをよく見つめて下さい。人生の折り返し地点で、どんな思考パターンをしてきましたか?鏡の中の我(が)を溶かし、本当の自分から届く最高のギフトを受け取って下さい。

 

あなたが受け取る意志を表明しなければ、愛はあなたに受け取ってもらうことはできないのです。あなたが受け取らなければ、愛があなたに届けることもできなければ、あなたも愛を与えることができないのです。自分自身が作り上げてきた投影を自覚し、今の自分が何を恐れているのか?自分自身を思いやりの目、慈しみの目で抱きしめて下さい。

<瞑想の解説文>

あなたが受け取ろうとするとき、邪魔をする存在とは?

人生の折り返し地点で、たっぷり光を浴びよう。たっぷり浴びることをあなたが許可することで、過去に作り上げてきた概念をリセットできる。今まで、あなたが受け取ろうとしたり、もう少しで達成できそうだと思った時、急に何らかの問題が起こって受け取れなかったことはありませんか?

受け取ることに恐れや不安を感じていると受け取りを拒否せざるをえない状況が作り出される。あなたが本当の自分からの贈り物を受け取ろうとする時、自分の外側に問題を作り出しているのは自分自身であると自覚しましょう。自分で自分に受け取らせまいとしているのは、どんな恐れや不安ですか?

人生の折り返し地点で見えてくるものとは?

目を閉じて、後悔・罪悪感を手放し、今に集中しましょう。愛・光・喜び・感謝・思いやりでいっぱいになったら、何が見えますか?今、目の前に起こっている現象は、あなたの過去に作り上げてきた思考パターン。受け取りを拒否している思考パターンをよく見つめて下さい。人生の折り返し地点で、どんな思考パターンをしてきましたか?

感情と理性を一致させる準備を整えましょう。自分自身の感情に向きあることを許して下さい。感情と理性を一致させればさせるほど、人生の折り返し地点で、本当に大切なことの理解が深まります。その思考パターンは、鏡の中の本当の自分、中心にあるものを見えにくくする自我も受け入れて下さい。の中の我(が)を溶かし、本当の自分から届く最高のギフトを受け取って下さい。か・我(が)・みの中の我(が)を受け入れ、溶かせば、誰もが、か・み(神)なのです。

あなたが本当の自分を思い出せば?

あなたが受け取る意志を表明しなければ、愛はあなたに受け取ってもらうことはできないのです。受け取るためには、過去の思考パターン、自我を手放し、後悔・罪悪感の浄化によって、自分の人生に自分で責任がとれるようになる。あなたの責任は使命・志に直結していている。

  • 道を誤っているガイダンスによって、受け取れなかったのか?
  • それとも、自分の自我のパターンで受け取ることを自分で拒否したことなのか?

起こっている現象の先にある人生の意味を知りましょう。

あなたが受け取らなければ、愛があなたに届けることもできなければ、あなたも愛を与えることができないのです。自分自身が作り上げてきた投影を自覚し、今の自分が何を恐れているのか?自分自身を思いやりの目、慈しみの目で抱きしめて下さい。あなたが受け取ったものを和価値愛、共に喜び愛、讃え愛、今を生きることが自然なのです。さあ、和価値愛を通して、今日も張り切って生きましょう。

最後に・・・

過去・・06『調和』と『思いやり』
現在・・19『光』と『鏡』
未来・・13『変容』と『自然』

過去

受け取ることを恐れていたり、不安をかかえていると、受け取れない状況や問題が浮上する。あなたが受け取ろうとした時、問題が急浮上して受け取れなかったことはありませんか?問題と思えるようなことをも、思いやりの目、慈しみの目で見つめ直してみましょう。自分で作り上げてきた自我の思考パターンが邪魔しているかもしれません。思いやりの目で、調和の光を解放しましょう。調和の光が思考パターンを浄化してくれる。事実はひとつでも、解釈は無限大。

現在

あなたの受け取った光を和価値愛することで、鏡の中の我(が)が溶けだす。自我を責めるのではなく、あなたの一部であり、受け入れることで今の状況に更なる光を照らして下さい。胃の調子が悪い時、自分の生活リズムを見直さずに、胃を呪ったところで、胃がよくなると思いますか?胃が悪いのではなく、自分のわがままにつきあってくれた胃にむしろ感謝しましょう。受け取れるはずのものが受け取れなかったのか?本当は受け取らなくてよかったのか?見つめなおすことで、今の自分を愛して下さい。

未来

受け取ってほしいものを受け取れなくしている自我の思考パターンを許し受け入れよう。そして、自我は欲しがっていても、本当は受け取らない方がよかったものから守ってくれてことにも感謝しよう。なるべきして今、なっている。今から始められる変容の時を受け入れ、自然と同調しましょう。自然は愛・光・喜び・感謝の周波数で流れている。内なる喜びのメロディーに周波数をあわせて、再生の時を一緒に讃え愛ましょう。

 

あなたが受け取れそうな時、邪魔をしているのは何か、違った目で見てみましょう。受け取る寸前に、受け取ることを拒否している恐れや不安はありませんか?これを望んでいたのに、受け取ってしまったら何か変化してしまうのではないのか? また、受け取ったらお礼や見返りで、これから犠牲にならなければならないのか?なんて思っていませんか?

魚画伯
 あなたが受け取ることで、更なる受け取りをできるような広がりがあると信じて、自分への恐怖を手放して下さい。自分の人生の舞台にスポットライトを照らすのは、あなた自身なのです。スポットライトが照らされ、注目されることを恐れないで下さい。今日も人生前向きなあなたにとって、素晴らしい光に照らされ、ますます素敵な日でありますように。
 


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA