あなたが本当の自分に目覚めれば、人生は最高のバランスが保たれていることを知る。

<瞑想の原文>

精神的にも、肉体的にも、霊的にもバランスが整うと運命の回転が見えてくる。回転の中心で輝く光を見よ。自我の自分の意志だけでバランスを整えようとしなくても、あなたが本当の自分に目覚めれば、すでにバランスが整えられていると知る。地に足をつけながらも、天との繋がりを忘れるな。

 

真実は、目覚めたあなたの目の前にある。目覚めたあなたの目の前は真実しかない。真実が先か、目覚めが先か、自我や原因と結果を追求し、自分の理解の範囲にとどめようとする。玉子が先か鶏が先か分からないものを解釈するのに人生を浪費してはならない。真実はあなたが愛の結果であるということだけ。

 

自我は、どこからどこまでが愛であるか知りたがる。条件付きの愛で境界線を作るのはやめよう。毎朝が生まれ変わりと感謝しながら目覚めよう。自我の幻想が作り出す暗闇を照らすのはあなたの目覚め。後悔・罪悪感を通して、必要以上に暗闇の延長させるのはやめよう。足元を見てごらん。あなたの一歩一歩が真理であり、あなたの通る道が輝いていることを・・・

<瞑想の解説文>

運命の回転の中心に見えてくるものとは?

精神的にも、肉体的にも、霊的にもバランスが整うと運命の回転が見えてくる。回転の中心で輝く光を見よ。自我の自分の意志だけでバランスを整えようとしなくても、あなたが本当の自分に目覚めれば、すでにバランスが整えられていると知る。回転の中心であなた自身が解き放つ光を見つめよ由。幸せも大切なことも、回転の中心にある。地に足をつけながらも、天との繋がりを忘れないようにしましょう。

原因と結果、どちらが大切?

真実は、目覚めたあなたの目の前にある。目覚めたあなたの目の前は真実しかない。真実が先か、目覚めが先か、自我や原因と結果を追求し、自分の理解の範囲にとどめようとする。自我の解釈で無理やり納得しようとすればするほど、愛に条件が加えられ、出口が見えにくくなる。原因と結果は常に同時に作られる。玉子が先か鶏が先か分からないものを解釈するのに人生を浪費してはならない。真実はあなたが愛の結果であるということだけ。自我の作り出す幻想で、これ以上自分を責めないで下さい。自分を責めれば責めるほど、中心が見えなくなるのです。

境界線はどこにあるの?

自我は、どこからどこまでが愛であるか知りたがる。条件付きの愛で境界線を作るのはやめよう。毎朝が生まれ変わりと感謝しながら目覚めよう。自我の幻想が作り出す暗闇を照らすのはあなたの目覚め。後悔・罪悪感を通して、必要以上に暗闇の延長させるのはやめよう。足元を見てごらん。あなたの一歩一歩が真理であり、あなたの通る道が輝いていることを・・・あなたの歩く道こそ真理であると目覚めれば、どこまでいっても自分であり、境界線は解除される。ばらばらのように見えるピースひとつひとつが全体であり、全体は一部でもある。この大いなる矛盾を解き明かそうとしなくてもいい。和価値愛を通して、調和の光が境界線を溶かす。すべては、今のあなたが活発化し、今のあなたが活き活きしているかどうかが大切なのです。

最後に・・・

過去・・10『運命』と『バランス』
現在・・21『真実』と『目覚め』
未来・・01『氣づき』と『再生』

過去

あなたという光の中心軸で、すべては回転している。回転することで、すべては安定しています。回転が止まれば、中心はなくなる。あなたが目覚める回転。さあ、開店の準備を始めて下さい(笑)

現在

あなたの目覚めれば真実の扉が開く。あなたが眠りについてる間は、世界は暗闇と化す。精神的にも肉てい的にも霊的にもバランスが保たれたあなたの目覚めは、日常生活においても発揮される。何か特別な儀式がなければ、目覚められないというのは自我の解釈。日常生活を大切にしながら、今という現象に魂を注ぎこもう。

未来

あなたの氣づきが、再生を促す。毎日が同じように見えて同じではない。すべてが違う。同じ人に見えて、昨日のあなたと今日のあなたは、想像を超えるほど細胞も生まれ変わっている。昨日と今日は同じではない。同じなのは無条件の愛であり、永遠に魂の回転があるだけ。

 

あなたを常に応援し続ける精霊たちは、必要以上に自分を責めないで下さいと呼びかけています。あなたが後悔・罪悪感を通して、自分を責めている間は目覚めが先延ばしになるだけ。うんうんうなっている時よりも、思考を手放し、ほっとした時に、アイデアがふってきたと感じられる人は少なくないでしょう。

アイデアは、愛出あ!本当の自分から届くメッセージ。愛から出る『あ!』というヒラメ氣を大切にしよう。

自分を責める人は、いづれ他人を責める人になると自覚しましょう。今日はどんな氣づきを楽しみますか?一瞬一瞬が再生の連続。

今日も人生前向きなあなた様にとって、内なる自分からのメッセージを受け取り、氣づきを通して素晴らしい日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA