内なる自己を信じ、豊かさに繋がろう。あなたが本当の自分に目覚めれば平和は目の前。

<瞑想の原文>

あなたの内面と目に映る世界を一致させよ。まわりで起こっている現象に対して、反応的に生きるより、内なる自己を信じ、創造的に生きよ。過去の幻想が作り出す目の前の景色に惑わされず、内なる豊さを信じて下さい。あなたが内なる自己を信じることは、目の前の世界に豊さを表現することであり、あなたを待つ人たちを救う。ばらばらのように見えたそれぞれのピースが、あなたの目覚めと共に平和の光が照らされる。

 

自我の幻想と内なる自己は常に自己が勝利する。あなたは無条件の愛そのものであり、条件付きの愛は常に裏切られる。過去に作り上げて来た条件を解除し、あなた自身が輝くことを許可して下さい。あなたの許可が、精神的にも、肉体的にも、霊的にもバランスが整う。あなたの表現が愛・光・喜び・感謝を通して、世界を照らす。共感・共有・和価値愛を通して、ばらばらに見えたピースがすべてはまり、愛の絵の完成が見える。

 

後悔・罪悪感に意識を集中することは、はまりはじめてきたピースが再びばらばらになる。分離という幻想の先には、それぞれにも愛が存在する。全体でもあり、一部でもある大いなる矛盾を受け入れ、和価値愛を通して、平和を強化しよう。暗闇のように見えた景色を自らライトアップしよう。自分の人生の舞台でスポットライトを照らすのは、自分自身。誰かが照らしてくれないと卑下するよりも、自分で照らしましょう。あなたが目覚めれば目覚めるほど、照らせる範囲は広がる。

<瞑想の原文>

あなたが信じるもの

あなたの内面と目に映る世界を一致させましょう。まわりで起こっている現象に対して、反応的に生きるより、内なる自己(本当の自分)を信じ、創造的に生きましょう。過去の幻想が作り出す目の前の景色は、過去の結晶に過ぎない。後悔・罪悪感を通して作り出された幻想の世界に惑わされず、内なる豊さを信じて下さい。あなた自身が豊かさそのもの。影を呪わず、光が真実。自分の豊かさと同調しよう。

感謝があなたの内なる豊かさを教えてくれる。あなたが内なる自己を信じることで、目の前の世界に豊かさが表現される。その豊かさの表現は、あなた自身だけでなく、あなたを待つ人たちを救うことになるのです。ばらばらのように見えたそれぞれのピースが、あなたの目覚めと共に平和の光が照らされる。感謝は強要されるものではなく、あなたの内側からの選択。愛・光・喜び・感謝を選択しよう。あなたのしかるべき選択は、命の選択でもある。

勝利するものは?

自我の幻想と内なる自己は常に自己が勝利する。あなたは無条件の愛そのものであり、条件付きの愛は常に裏切られる。無条件の愛との関係は親友であり、同盟ではない。同盟は条件付きの愛が達成されたら常に裏切られる。条件付きの愛が作り出す見せかけの愛にふりまわされず、本当の自分を愛して下さい。過去に作り上げて来た条件を解除し、あなた自身が輝くことを許可して下さい。自我の自分は、後悔・罪悪感を通して、自分を傷つけるのが大好きであるということを忘れないで下さい。自分を傷つけることは、あなた自身が本当の自分から遠ざかることであり、暗闇を延長させてしまう。暗闇をこれ以上信じないようにしましょう。暗闇は自我の作り出す幻想であり、常に本当のあなたが勝利する。

許可しましょう。

あなた自身が内なる豊かさを信じ、幸せを受け取る許可が、精神的にも、肉体的にも、霊的にもバランスが整えてくれるのです。あなたの豊かさの表現が愛・光・喜び・感謝を通して、世界を照らす。あなたが自分を信じ、内なる豊かさに繋がりましょう。共感・共有・和価値愛を通して、ばらばらに見えたピースがすべてはまり、愛の絵の完成が見える。あなたが幸せを受け取らなくて、誰が受け取るのですか?あなたが幸せを受け取ることも使命なのです。

幻想の先にあるものは?

後悔・罪悪感に意識を集中することは、はまりはじめてきたピースが再びばらばらになる。それは幸せを受け取らないという選択の現れてあり、自我は分離という幻想を巧みにつかって拒否させようと必死になっていることに氣づいて下さい。自我の作り出す幻想の先には、それぞれのピースひとつひとつにも愛が存在するのです。あなたは全体でもあり、一部でもある。大いなる矛盾を受け入れ、和価値愛を通して、平和を強化しよう。暗闇のように見えた景色を呪うのではなく、自らライトアップしよう。自分の人生の舞台でスポットライトを照らすのは、自分自身。誰かが照らしてくれないと卑下するよりも、自分で照らしましょう。あなたが目覚めれば目覚めるほど、照らせる範囲は広がる。照らせる範囲は、常にあなたの想像を超える。幻想の先にあるのは真実。あなた自身が待つ場所へ

最後に・・・

過去・・11『バランス』と『豊かさ』
現在・・06『調和』と『表現』
未来・・05『智慧』と『平和』

過去

あなたが幻想に振り回されず、内なる豊かさを通して本当の自分に目覚めれば、豊かさは永遠。すべての現象は変化しますが、あなたの豊かさは永遠であり、真実。真実は常に勝利する。人生はキャンドルサービスのようなもの。あなたの豊かさを和価値愛、幸せのおすそわけをしよう。あなたの豊かさは出せば出す程強化されるフリーエネルギー。永遠なるものに繋がりましょう。

現在

どんな過去からも豊かさを感じられれば、そこから何を表現すればいいか理解が深まる。苦労で卑屈になるか、苦労から学び、豊かさを強化し、自分の幅を広げるかは、あなた自身の選択に委ねられています。あなたの豊かさに限りがあるだなんて思いこまないで下さい。その思い込みは自我の誘惑。自我は後悔・罪悪感・恐れ・不安を巧みに使って、あなたを本当の自分から遠ざからせようとする。でも勝利するのは、常に本当のあなたであるということを忘れないで下さい。

未来

出逢いを通して、豊かさが強化され、平和が訪れる。平和は、あなたの豊かさを通して、内側から表現されるもの。愛・光・喜び・感謝を通して、豊かさを出し惜しみせず、和価値愛ましょう。あなたの幸せの選択はワタシも嬉しいのです。

 

今日も出逢いに感謝しています。嬉しい、幸せ、感謝してます。今日も元氣に行ってらっしゃい。そして、学び愛を深めたら、豊かさに帰っておいで。自我のあなたと内なる自己のあなたを繋ぐ幸運の女神がいつでも、どこでもあなたの帰りを案内してくれています。平和は目の前。後は、あなたが受け取るだけです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。仕事の人も、お休みの人も、療養中の人も素敵なゴールデンウィークでありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓