損得勘定を超えて、内なる扉を一緒に開けましょう。

<瞑想の原文>

損得勘定で人との距離を作らず、目先の結果を求めてイライラしないようにしましょう。理性と感情を一致させ、心身ともにリラックスし、内なる光を湧きあがらせよう。尊徳感情でおおらかな氣持ちで世界を見つめれば、自分が磨くべき能力・才能に氣づくでしょう。損得勘定で愛な目で世界を慈しみ、内なる成功を受け取りましょう。出逢いを引き寄せるのも能力。あなたの魅力に魅了され、引き寄せられている。

 

新たな扉を自我の自分の力だけでこじ開けようとしないで下さい。能力・才能を磨くことに意識を集中し、後は本当の自分を信じ、守られ上手になって下さい。母なる大地、地球に送りだされた意味を知り、あなたが世界の代表としてここにいる。そのことを自覚して下さい。自覚は更に才能・能力の磨きを促してくれる。信念と共に生み出した能力・才能を一人占めしないで、和価値愛ましょう。愛に特許はありません。出せば出す程、あなた自身も磨かれる。磨き愛を通して、送りだされた使命・志を全うしよう。

 

出逢いは必然であり、使命・志を全うするために能力・才能を磨く今を讃えあいましょう。過去にも未来にも生きることはできない。真実は、今であり、今、磨かれている。そこに例外はありません。吐く息も吸う息も、どちらも神聖。愛・光・喜び・感謝の呼吸と共に、生かされていることに感謝しながら、尊徳感情でいつもあなたと繋がっていたい。

<瞑想の解説文>

損得勘定を超えて見えてくるものとは?

損得勘定で人との距離を作らず、目先の結果を求めてイライラしないようにしましょう。目先の結果ってなんでしょうか?幻想を追い求めず、真実と共に、理性と感情を一致させましょう。心の整理整頓を進め、一致させることで、心身ともにリラックスすれば、アイデアが溢れてくる。あなたの素晴らしいアイデアを世界に表現し、内なる光をどんどん湧きあがらせましょう。アイデアは、愛出あ

尊徳感情でおおらかな氣持ちで世界を見つめれば、自分が磨くべき能力・才能に氣づくでしょう。損得勘定で愛な目で世界を慈しみ、内なる成功を受け取りましょう。見せかけの成功から目覚め、浄化を進めれば、新たな扉は既に開かれていたことに氣づくでしょう。出逢いを引き寄せるのも能力。もっとあなた自身の能力を信じて下さい。能力・才能が世界に表現されることを待っています。すべては綱がている。あなたの魅力に魅了され、引き寄せられて、共に成長できる素晴らしい世界に、あなたはは、今ここにいるのです。

新たな扉を開けるのは誰?

新たな扉を自我の自分の力だけでこじ開けようとしないで下さい。自我は自分だけでなんとかしなければならないと騒ぎ続けます。能力・才能を磨くことに意識を集中し、後は本当の自分を信じて天命を待ちましょう。天命は時間も空間も超えてやってくる。生かされていることに感謝して、守られ上手になって下さい。母なる大地、地球に送りだされた意味を知り、あなたが世界の代表としてここにいる。そのことを自覚して下さい。代表、さあ扉を開けて下さい。

あなたの才能・能力は誰のもの?

自覚は更に才能・能力の磨きを促してくれる。信念と共に生み出した能力・才能を一人占めしないで、和価値愛ましょう。愛に特許はありません。出せば出す程、あなた自身も磨かれる。磨き愛を通して、送りだされた使命・志を全うしよう。あなたの能力・才能は、愛からの贈り物であり、自我のあなた自身のためだけではないのです。あなたが発揮されるのを世界が待ち望んでいる。あなたの能力・才能が世界を照らすのです。そのことを自覚した時、感情と理性が自然に一致される。

出逢いは必然?

出逢いは必然であり、使命・志を全うするために能力・才能を磨く今を讃えあいましょう。過去にも未来にも生きることはできない。真実は、今であり、今、磨かれている。そこに例外はありません。吐く息も吸う息も、どちらも神聖。愛・光・喜び・感謝の呼吸と共に、生かされていることに感謝しながら、尊徳感情でいつもあなたと繋がっていたい。あなたを応援する精霊たちは、本当の自分に還る道を教えてくれ、いつでもあなたを応援しています。目覚める度に、出逢いが用意されているのです。そこに偶然はありません。

最後に・・・

過去・・01『氣づき』と『人間関係』
現在・・00『始まり』と『信念』
未来・・13『変容』と『目覚め』

過去

損得勘定で比較・競争・争いを生みだす幻想社会から目覚め、内なる尊徳に繋がろう。尊徳な感情は、見せかけの損得を一掃し、本当の自分の能力・才能に氣づかせてくれる。人間関係は、愛の羅針盤であり、あなたに還り道を教えてくれる。自我の誘惑につきあって、必要以上に本当の自分から遠ざかろうとしなくてもいい。

現在

内なる信念に耳を傾ければ、他人が何と言おうとも無我夢中になれる。他人の話を素直に聞くことも大切ですが、『信念』のカードが出た時は、一心不乱に能力を磨こうとしているあなたの妨げになるでしょう。「今日は調子が悪そうだから、明日やれば?」そんな自我の囁きが、聞えてくるかもしれません。今日やることは、今日。明日やることを無理やり今日やってしまおうと思わない。愛の羅針盤は、仕事の旬を教えてくれる。

未来

あなたが本当の自分に目覚めることは、あなただけのものではありません。世界があなたの目覚めを待ち望んでいます。自我の眠りについて、卑下したり、高飛車になる必要はないのです。地に足をつけながら、天と繋がる。天と地の融合があなたの使命。あなたが能力・才能を磨くことで、世界は照らされ、天の理と地の理が溶け愛、誰もが自分の人生は、自分が主人公であると思い出せるのです。

 

今日は浄化の雨が降り始めましたね。嫌な雨と捉えるか、恵みの雨と捉えるかは、あなた次第。雨の日は、髪の毛に張りがなくなるのは気になりますが、それでも前を向いて張り切って生きたい今日この頃です。あなたの素晴らしいアイデアが人生のキャンドルサービスとなって広がりますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*