人生はキャンドルサービスのようなもの。あなたの内側から溢れる光を解放し、幸せのおすそわけをしよう。

<瞑想の原文>

人生はキャンドルサービスのようなもの。幸せのおすそわけは、自分がまず最初に幸せになること。愛・光・喜び・感謝に同調し、人生の輝きを発見してください。人生の輝きはあなたの内側から。内側から溢れる輝きの発見は、あなたが自ら愛・光・喜び・感謝に同調すると決定に委ねられている。発見とは発明とは、もともと存在していたことを意味する。今日はどんな輝きを発見しますか?

 

バランスを整えようとするのは自我の誘惑。バランスは人生の輝きと共に、もともと整っている。整っていないように見えるのは自我の作り出す波であり、ゆらぎ。揺らぎは、後悔・罪悪感を通して作られる過去の解釈である。解釈を手放し、自ら公正の目で世界を見つめてみよう。公正の目は慈しみの目であり、後悔・罪悪感を手放す力となるでしょう。

 

自我の作り出した条件付きの愛から自分を解放し、慈しみの目、許しの心で、本当の自分をこの世界で表現して下さい。あなたは無条件の愛そのもの。誰もが・・・ I am 愛。幸せに条件を加えず、制限を加えず、あなたの内側から溢れる光を和価値愛ましょう。あなたの溢れる光は永遠であり、無限。出し惜しみせず、人生のキャンドルサービスを一緒に味わいましょう。

<瞑想の解説>

人生のキャンドルサービスをするための最初のステップは?

人生はキャンドルサービスのようなもの。幸せのおすそわけは、自分がまず最初に幸せになること。愛・光・喜び・感謝に同調し、人生の輝きを発見してください。人生の輝きはあなたの内側から。内側から溢れる輝きの発見は、あなたが自ら愛・光・喜び・感謝に同調すると決定に委ねられている。最初のステップは、自分の波長を愛・光・喜び・感謝の周波数に合せること。ラジオのバンドのように、自分が聞きたい番組に合せることから始まるのです。せっかく合せても、聞きたい番組がCM中かもしれません(笑)。周波数を合せた後は、番組が始まるまで、本当の自分を信じ、じっと待ちましょう。待っている間もわくわくして楽しいですよ。

あなたを待っているものは?

発見とは発明とは、もともと存在していたことを意味する。発明はあなたが新たなものを生み出すこと。幸せはこれから作らなければならないと考えているとしたら、それは自我の絵gんそうである。幸せはもともと存在しているのです。そして、幸せは、あなたに発見されるのをずっと待っています。今日はどんな輝きを発見しますか?輝き、幸せを発見する達人になりましょう。

人生のバランスを整えるためには?

バランスを整えようとするのは自我の誘惑。バランスは人生の輝きと共に、もともと整っている。整っていないように見えるのは自我の作り出す波であり、ゆらぎ。整えようとする行為も、整っていないと不平・不満を募らせるのも本当の自分を疑っているに過ぎない。揺らぎは、後悔・罪悪感を通して作られる過去の解釈である。脳の作り出したもっともらしい解釈を手放し、自ら公正の目で世界を見つめてみよう。都合よく解釈したつもりでも、幻想はいつか晴れ、そして自我は自我に裏切られる。自我は裏切るが、無情毛の愛そのものである本当の自分は裏切らない。愛は永遠。光はどこまでいっても光。自我のあなたがさえぎることで、影は濃くなる。公正の目で、世界を照らそう。公正の目は慈しみの目であり、後悔・罪悪感を手放す力となるでしょう。すべては最高のバランスで繋がっていると確信して下さい。

生まれて来た意味を思い出す。

自我の作り出した条件付きの愛から自分を解放し、慈しみの目、許しの心で、本当の自分をこの世界で表現して下さい。あなたは無条件の愛そのもの。誰もが・・・ I am 愛。幸せに条件を加えず、制限を加えず、あなたの内側から溢れる光を和価値愛ましょう。あなたの溢れる光は永遠であり、無限。出し惜しみせず、人生のキャンドルサービスを一緒に味わいましょう。幸せのおすそわけは、生まれて来た意味を思い出させてくれる。生まれて来た意味は使命であり、志である。過去の幻想を許し、受け入れ、使命・志と共に今を生きよう。今を生きるあなたは輝いています。

最後に・・・

過去・・19『光』と『人生の輝き』
現在・・11『バランス』と『脱皮』
未来・・03『創造力』と『許し』

過去

あなた自身がすべてを照らす光。そのことを思い出すまでは忍耐が必要かもしれません。幸せをあなたの外側に探さないで下さい。幸せを外側に求めると誰かから奪わなければ幸せになれないと奇妙な条件付きの愛で出口が見えなくなります。光を求めるよりも、自らの炎を燃やし、目の前の人を照らすことに意識を集中しましょう。あなたが光を放つことで、目の前の人の笑顔が見える。目の前の人の笑顔は、あなた自身であると知ろう。

現在

バランスを整えようとすることは、バランスが整った無条件の愛を疑うことから始まる。感謝レベルを上げて、最高のバランスが整ったあなた自身の光に氣づいて下さい。本当の自分を疑うことからバランスが崩れたような世界が創造される。その幻想は、あなたを裏切る。裏切らないのは、自我の解釈を超えた真実であり、あなたが後悔・罪悪感を手放せば手放すほど、心の目で見えてくるでしょう。あるがまま、ありのまま、過去の自分の解釈で歪めて来たちっぽけな自分から脱皮しましょう。

未来

許せる者は、許された者の特権。自我の傘を閉じて、空を見上げよう。下ばかり見つめて首が疲れていませんか?首の前がつまってくると頭痛・めまいの原因となります。心も首も整えて、カラダの底から湧きあがる光を感じましょう。


時間のマトリックスを超えて

首の可動域を広げて、スッ氣リしましょう。上を向いて、天と繋がりながら、大地にしっかり足をつけて、今を生きましょう。今は、天と地を繋ぐ人材(人財)が求められています。あなた自身が愛・光・喜び・感謝に同調すると選択する岐路を毎日楽しみましょう。岐路で、本当の自分に還る帰路をご一緒に。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です