想像力(創造力)を活かして、運命の糸を味方につけよう。

<瞑想の原文>

人生で必要なものは、すべてそろっている。感謝のレベルが上がれば上がるほど、その事に氣づきやすい。安全という光に照らされ、今、成長の兆しが見えてきています。人生を生き残りに費やしてはいけない。共に成長。あなたのアイデアは繁栄と共にいる。自我の作り出す後悔・罪悪感という幻想は、自分をちっぽけな者として認識させてしまう。その認識は、あなたの能力・才能に蓋をしてしまう。

 

自我の傘を閉じて、空は晴れていると思い出そう。自分を慈しみ、能力・才能を出し惜しみせず、あるがまま、ありのままの自分を表現しましょう。あなたの想像は、愛の創造。想像力を使って、幸せのおすそ分けをしましょう。自我の意図を使って、物事を強引に推し進めたり、支配的になってはなりません。自我の意図を手放し、運命の糸を光の糸に変えよう。出逢いは必然。今、創造主に繋がる金色の糸が輝いています。その輝きはあなたの能力・才能を思い出させてくれる。自分の中心に向かって、糸を意図して、内なる意志に繋がりましょう。

 

自我の幻想から目覚めるために、思いやりを持って今をときめきましょう。使命・志を行動に移すことで、真実に光を照らし、本当に大切なことを見えやすくする。愛・光・喜び・感謝と共に今を受け入れ、みなぎるパワーを発揮しましょう。本当のあなたが歩く道が真理である。自我の作り出す条件付きの愛が求めるような不自由さはない。自分を信じて、あなたの可能性を想像して下さい。昨日まで不可能に思えたことも今、可能になる。

<瞑想の解説文>

あなたの能力・才能に蓋をしてしまうのは?

人生で必要なものは、すべてそろっている。感謝のレベルが上がれば上がるほど、その事に氣づきやすい。安全という光に照らされ、今、成長の兆しが見えてきています。人生を生き残りに費やしてはいけない。共に成長。あなたのアイデアは繁栄と共にいる。自我の作り出す後悔・罪悪感という幻想は、自分をちっぽけな者として認識させてしまう。その認識は、あなたの能力・才能に蓋をしてしまう。後悔・罪悪感を手放して、今を生きましょう。アイデアは、愛では?

意図するものは?

自我の傘を閉じて、空は晴れていると思い出そう。曇り空の上は、いつも晴れてる。心をかきむしるような現象に出逢っても、その先にある真実はいつも晴れているのです。自分を慈しみ、能力・才能を出し惜しみせず、あるがまま、ありのままの自分を表現しましょう。あなたの想像は、愛の創造。想像力を使って、幸せのおすそ分けをしましょう。自我の意図を使って、物事を強引に推し進めたり、支配的になってはなりません。自我の意図を手放し、運命の糸を光の糸に変えよう。出逢いは必然。今、創造主に繋がる金色の糸が輝いています。その輝きはあなたの能力・才能を思い出させてくれる。

自分の中心に向かって、糸を意図して、内なる意志に繋がりましょう。自我の意図するものは、あなたが本当の自分を思い出させまいとしています。あなたが本当の自分を思い出させば、この幻想がバレてしまうことを自我は恐れている。恐れに同調せず、自分を信じて下さい。

運命を切り開くために大切なことは?

自我の幻想から目覚めるために、思いやりを持って今をときめきましょう。この時期は特に思いやりが大切。あなたは自我の作り出す幻想である運命の開拓者。開拓者ではあるけれど、必要以上に運命に逆らう必要はあなりません。あなたが自分を信じ、使命・志を行動に移すことで、真実に光が照らされるのです。慈しみの目は、本当に大切なことを見えやすくしてくれます。思いやり・慈しみの目が、新たな扉が開いていることを教えてくれます。

愛・光・喜び・感謝と共に今を受け入れ、みなぎるパワーを発揮しましょう。本当のあなたが歩く道が真理である。自我の作り出す条件付きの愛が求めるような不自由さはない。自分を信じて、あなたの可能性を想像して下さい。昨日まで不可能に思えたことも今、可能になる。

最後に・・・

過去・・03『創造力』と『安全』
現在・・10『運命』と『法則』
未来・・16『崩壊』と『思いやり』

過去

自我の幻想が作り出す奇妙な世界は、安全で守らていることも、生かされていることも忘れさせてしまう。自分で生きていることと生かされていることの大いなる矛盾を自我は理解できない。無条件の愛そのものである本当の自分は、自我の理解の範囲を超える。生き残りをかけて戦わなくても、あなたは生きている。

現在

運命には法則がある。あなたの今の成長に相応しいステップが用意されている。運命にさからうことも、従うこともあなたの自由。しかし、自我の意図だけを使って、支配的になっていたとしたら、それは運命にさからっていることであると自覚した方がいい。運命に従うことは、あきらめることではない。愛・光・喜び・感謝に同調しながら、本当の自分になることである。運命を味方につけ、世のためと自分のためを一致させよう。

未来

崩壊のように思える現象を前にしても、思いやり・慈しみの目を忘れないようにしましょう。思いやりは共感・共有・和価値愛を強化し、あなたの喜びはあなただけのものではないと知ろう。能力・才能はあなたの喜びを強化し、世のためになる。思いやりも能力・才能のひとつ。能力・才能を磨いて、真実の光が世界に照らされる。人生はキャンドルサービスのようなもの。あなたが受け入れたものは、世界の繁栄に大きく影響するのだと自覚しましょう。

 

安全・法則・思いやりに守られながら、今という栄光を和価値愛ましょう。思いやりは自分を犠牲にして、他人の幸せだけを願うものではない。あなたの幸せなくして、他の誰かだけが幸せになるということはない。あったとしても、それは自我の幻想であり、永遠ではない。共に幸せを共感・共有することで、永遠の幸せに繋がる。思いやりは大切なことをいつも教えてくれる。

思いやり・慈しみの目で、愛・光・喜び・感謝を想像しよう。今日も人生前向きなあなたにとって、最高の日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA