変化・変容の時期を受け入れ、内なる力を発揮すると自分の意志を決定しよう。

<瞑想の原文>

終わりの時が近付いています。自覚が促され、本当の自分から遠ざかるひとつの区切りが近付いている。すべての終わりにはすべての始まりがある。変化・変容の時期に、自我の恐れ・不安に同調し、抵抗しないようにしましょう。あなたには変化の波を乗り越える強さがある。あなたがいなければ、世界は存在しえないのです。後悔・罪悪感を通して、本当の自分から遠ざかる抵抗の手を弛めましょう。

 

あなたには、力が備わっている。その力は、荒々しく他人をコントロールするものではない。愛・光・喜び・感謝を通して、解決する能力であり、世界を繁栄させる才能である。ダイヤモンドの原石を磨くように、あなたの能力・才能を磨く時期。他人を変えようとせず、自分が変えようと努力する事で、あなたの力は発揮される。努力は、他の何者かになろうとするのではなく、本当の自分を思い出す事。磨く事で本当の自分の偉大なる力を思い出して下さい。

 

世界が闇の権力に光を奪われたように見えても、内なる豊さと繋がる事に意識を集中しよう。暗闇は幻想であり、あなたを闇に包ませる事はできても、あなた自身を闇にする事はできない。あなたが自分自身は、世界を照らす光であると意志決定して下さい。あなたが光の存在であると自覚すれば、調和と共に、あなたを慕う人たちも光の存在であると思い出す事ができる。和価値愛を通して、暗闇のトンネルの出口は、今という真実と共にある。今、何を学んでいるのか?愛・光・喜び・感謝を通して、あなたは無条件の愛そのものであると思い出して下さい。あなたの豊さを信じています。

<瞑想の解説文>

人生の折り返し地点で知る事とは?

終わりの時が近付いています。自覚が促され、本当の自分から遠ざかる旅が終わり、ひとりの区切りが近付いている。次の夢を追い求めなくてもいいとメッセージが送られてきています。人生の折り返し地点で、本当に大切な事は何か?夢や幸せを自分の外側に探さないで下さい。すべての終わりにはすべての始まりがある。夢を追い求めるより、本当の自分に目覚めなさいと精霊たちは呼びかけています。呼びかけに応えて、本当の自分に還る人生の復路を歩きはじめましょう。

変化・変容の時期に、自我の恐れ・不安に同調し、抵抗しないようにしましょう。自我にとって、あなたが本当の自分に目覚める事は、恐れているのかもしれません。あなたには変化の波を乗り越える強さがある。自我は本当のあなたに溶け込む事で自分の本当の幸せに氣づけるのに、自我はその事を理解できない。人生の折り返し地点で、あなたがいなければ、世界は存在しえないという事を知りましょう。後悔・罪悪感を通して、本当の自分から遠ざかる抵抗の手を弛めましょう。

今、思い出して欲しい事とは?

あなたには、力が備わっている。その力は、荒々しく他人をコントロールするものではない。条件付きの愛が作り出す自我の幻想、現実社会では、力は他人をコントロールするものと解釈される。他人を操る事は、誰かに操られる事と同じ。幸せを他の誰かに求めたり、状況によって幸・不幸を決めるのはやめましょう。反応的に生きるよりも、創造的に生きる。愛・光・喜び・感謝を通して、解決する能力をあなたは持っている事を自覚し、その能力で世界を繁栄させる事が、あなたの才能なのです。

変化・変容の時期に磨くものとは?

ダイヤモンドの原石を磨くように、あなたの能力・才能を磨く時期。他人を変えようとせず、自分を変えようと努力する事で、あなたの力は発揮される。この場合の「自分を変える」とは、自我の自分の事。自我の自分は変化しても、無条件の愛そのものである本当のあなたは、永遠であり、不変。不変のあなたに戻る事で、普遍の喜びを和価値愛ましょう。努力は、あなた以外の何者かになろうとするのではなく、本当の自分を思い出す事で発揮されるために行うもの。磨く事で本当の自分の偉大なる力を思い出して下さい。

世界が暗闇に見えてしまった時、意識する事とは?

世界が闇の権力に光を奪われたように見えても、内なる豊さと繋がる事に意識を集中しよう。暗闇は幻想であり、あなたを闇に包ませる事はできても、あなた自身を闇にする事はできない。あらゆる手段を使って、あなたをコントロールしようとしても、あなたが自分自身で屈服しようと選択しなければ、あなた自身を誰も支配する事はできない。あなたが自分自身は、世界を照らす光であると意志決定して下さい。あなたが光の存在であると自覚すれば、調和と共に、あなたを慕う人たちも光の存在であると思い出す事ができる。和価値愛を通して、暗闇のトンネルの出口は、今という真実と共にある。幸せは常に自分の内側にある。

辛い時こそ、「今、何を学んでいるのか?」と自分に問いかけてみて下さい。そして、有頂天になっている時も、自分に問いかけて下さい。愛・光・喜び・感謝を通して、あなたは無条件の愛そのものであると一緒に思い出そう。ワタシは、あなたの豊さを信じています。

最後に・・・

過去・・13『変容』と『自覚』
現在・・08『真の力』と『決定』
未来・・18『影』と『豊さ』

過去
変容の時期は、今まで慣れ親しんだ世界に戻ろうと自我の抵抗に遭います。その抵抗は、あなた自身を試しているのか?それとも感謝を忘れ本当の自分から遠ざかる事を防いでくれているのか?よく見定めなさいと教えてくれています。本当の自分に目覚めれば目覚めるほど、見極めが正確になってきます。

現在
力の使い方に氣をつけなさいと呼びかけています。あなたが本当の自分に戻ると意志決定する事で、何が最善の力の使い方か思い出せるでしょう。自己中心性という眠りの中で、他人を支配するために力を使わないようにしましょう。支配に力を注ぐのなら、それは共倒れを意味する事を自覚して下さい。

未来
世界がどんなに暗闇を見せようとしても、それは自我の作り出した幻想に過ぎない。闇は過去の結晶であり、今という真実ではない。見た目が内なる創造とかけ離れたように見えれば見えるほど、真実を見る事は困難に思えるかもしれません。それは、生きていく上で、最も難しい事かもしれません。それでも、自分の内なる豊さを見よう。

闇の権力に抵抗しようとすれば、あなた自身が闇となる意思決定。後悔・罪悪感を通して、力を支配に使おうとするのなら、本当の自分から遠ざかってしまうという事を自覚しよう。闇を闇と思わず、闇を呪わず、あなた自身が自分で輝く事を許可して下さい。あなたがどう意志決定をして、自分の能力・才能を磨くかが今、問われています。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です