暗闇のトンネルの中で手放すものは?

何を証明しようとしているの?

もう自分の正しさを証明する必要はありません。後悔・罪悪感を通して、今の立場や役割を守るために、正当化する。正当化しなくてもいい。なぜならあなたは、そのままで正当だから。正当化諸君。握りこぶしをひらいて、今を生きましょう。今まで握りしめていたものは、今のあなたにはもう必要がありません。

内的変化が訪れている事に氣づいて下さい。

自我が大好きな事。

立場や役割を求め、しがみついていると、ココロもカラダも硬くなる。ケガをすると周辺の皮膚や筋肉が硬くなるように、ココロも硬くなる。今の成長に必要なものはすべて与えられていると思い出して下さい。しがみつけばしがみつくほど硬くなり、正当化すればするほど、正当から離れていく。自我は後悔・罪悪感を通して、自分を傷つけるのが大好き。自傷したくなる自我の誘惑を手放し、正しく生きようとせず、ココロの底から楽しく生きよう。

正義とは?

ココロの底から楽しめば、それは正義であり、使命や志に直結している。正義感を手放し、正義であり続けよう。直感は、楽しさを教えてくれる。自己中心性という自我の眠りから目覚め、直感を通して鳴り響く人生の目覚まし時計に氣づいて下さい。あなたの成長に不要になったものは、下に沈み、あなた自身は上昇しているのが見えます。ココロの底から楽しくなければ正義ではない。

見せかけの楽しさに惑わされないように。

さなぎの中で意識する事は?

毎日が奇跡の連続。しがみついた価値観や正義感を手放し、水に浮かぶように軽くなって下さい。後悔・罪悪感を通して、過去を水に流し、浄化し、さなぎの殻を破って下さい。さなぎの中で、羽化をし、成熟・安全・恩寵の時を楽しみましょう。過去にしがみついて、うかうかしないようにしましょう。さあ、羽を広げて、大空から世界を眺めてみましょう。内なる元氣が湧きあがるのを感じて下さい。ワタシはあなたの翼が広がるのをずっと待っていました。殻を破り、長い長い暗闇のトンネルの出口は、今という栄光。

最後に・・・

過去・・00『始まり』と『成熟』
現在・・18『影』と『安全』
未来・・02『直感』と『恩寵』

過去の場所に00『始まり』のカードが配置されています。もう既にあなたは新しい扉をくぐりぬけた事を教えてくれています。くぐった事で内的変化は既に起こっている事に氣づいて下さい。

さなぎの殻の中で、成熟の時を迎えました。あなたを守って来た殻は、今のあなたには窮屈になっています。守ってきてくれたものに執着しないで下さい。今のあなたには不要です。外の世界は安全であると確信して下さい。

殻の外の世界は、きっと危ないに違いないと自我はあなたを殻にとどめようとしますが、あなたの内側から湧きあがる光は、更に輝く事を求めています。

親鳥が殻を外側からつつくのは、直感。あなたが内側からつつくのと同時期でなければなりません。暗闇を作り出す高い無理解の壁をこれ以上高く積まないで下さい。

壁が鳥かごにならないうちに・・・

自分の正しさを証明する事に人生を費やさないようにとメッセージが送られてきています。

 

あなたは正しい。今日も自分を信じて、人生前向きなあなた様にとって、本当のあなたらしく、素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA