内的変化を必要以上に遅らせると・・・

内的変化は、調和を通して促がされる。

自分を正しく愛し、前の目の人と和価値愛を深めれば深めるほど自分の使命が明確になる。自我の幻想が作り上げて来た条件付きの愛から自由になろう。不自由は、後悔・罪悪感を通して強化される。その強化は高い壁をつくり、必要以上の後悔・罪悪感は鳥かごになる。

内的変化を受け入れよう。

今あなたに起こっている変化は自然である。変化に逆らう事は不自然。こうでなければならない、ああでなければならないという条件は不自然であり、不自然を自分の中に取り込もうとするのは、恐れや不安を助長する。

内的変化を必要以上に遅らせると自我の幻想のリセットに崩壊が訪れる。

崩壊のように見える時こそ神聖。

まっイッカと受け入れる事は妥協ではなく、今を生きる喜びであり、変化の流れに素直な証。

過去や未来に心を奪われず、内なる豊さを表現しよう。あなたの使命は世界に豊さ・繁栄を広げる事。世界に広げる事は、目の前から。世界という言葉を足かせにしないようにしましょう。

誰もが無条件の愛そのもの。

条件で世界を見つめず、次のステージに向けて準備を進めよう。内的変化は、偶然ではない。本当の自分から遠ざかる自我の幻想が作り出す鳥かごを溶かし愛、孤独を孤立と誤解しないように今出来る事からすべてが始まると自覚しよう。

最後に・・・

過去・・00『始まり』と『調和』
現在・・16『崩壊』と『豊さ』
未来・・09『孤独』と『無条件の愛』

どんな祝福の旅も、あなたの偉大なる一歩から始まる。この時期は内的変化を恐れず、過去の解釈に囚われないようにしましょう。静かに自分自身を見つめ、世間の喧騒から一歩離れる事も大切かもしれません。

調和を通して、内的変化に氣づく。あなたの氣づきは、夜明け前のようなもの。明けない夜はないと思い出し、今、何を和価値愛しているか?もう一度、振り返ってみましょう。

つい繰り返してしまう同じ過ちはしていませんか?同じ過ちを繰り返す事からの脱却は、学びの意味を理解する事で始まる。

心を静め、学びを邪魔する後悔・罪悪感を加えないようにしよう。

崩壊は、再構築のチャンス。しかし、自らの逃避に崩壊を使うのはやめましょう。崩壊は自然に起こるもの。崩壊は、形だけではありません。内なる変化の光に自我は崩壊と感じるかもしれませんが、辛い時こそ崩壊で学んだ経験を踏み石として、豊さに繋がるノウハウにしましょう。

孤独と孤立は異なる。

孤独は真実であり、孤立は幻想。あなたが乗り越えようとする時、たった一人ではなかったと思い出すでしょう。本当の自分に目覚めれば、乗り越えられないはずもない。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA