忍耐強く、本当の自分の価値に氣づこう。

自分の心にサバをよむと自分の価値に氣づきにくくなる。

人生の折り返し地点で、バランスを整えて自我の幻想から目覚め、成熟しよう。しかるべき価値を忘れると本当の自分らしく振る舞えなくなる。本当の自分らしくを他の誰かになろうとしたり、必要以上に他人と違う事をする事ではない。

オリジナルは、特別性ではない。起源に繋がる。

和価値愛を通して、起源に還ろう。あなたに助けを求めてくる人は、あなたを救いにきた人である。その人は、あなたに使命や志を教えてくれる偉大なる教師。あなたがその人に送るアドバイスは、今のあなたに必要なガイド。慈しみの目で、出逢いを見つめよう。

成熟という光を照らし、自分が今、どういう状況を望んでいるか見つめよう。

あなたの内側から溢れる愛・光・喜び・感謝は消える事がない。幸せを自分の外側に求める事なく、深く深く自分に入っていき、無限の喜びを讃え愛ましょう。執着を手放し、内なる普遍に繋がり、立場・役割を超えて、共に成長し愛、磨き愛、和価値愛ましょう。

最後に・・・

過去・・・14『忍耐』と『価値』
現在・・・11『バランス』と『成熟』
未来・・・01『氣づき』と『普遍』

自分は幸せになる価値がないなんていう幻想に惑わされてはいけない。自分の価値を忘れるものは、ケチになる。自分の本当の価値を思い出す事で、状況は成熟し、バランスが整う。相手をコントロールしようと思えば思うほど、バランスは崩れる。自分の氣づいた事を表現しよう。あなたの表現は言霊で強化され、内なる幸せが強化される。

表現は、自慢話ではない。あなたの氣づきは、世界が求めるものであると今朝の瞑想は教えてくれました。そのメッセージを自分の思考で歪めないようにして生きたい。

真実にプラスもマイナスもない。あるのは、プラス思考とマイナス思考という幻想だけ。表ととるか裏ととるかは今の自分の解釈に過ぎない。

過ぎないものは、過ぎ去る。

過去を手放し、今という真実を共にしながら、今日も前を向いて歩いていこう。

 


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です