内的変化は必然。

あなたが本当の自分に目覚める事は世界の希望。

調和という光に照らされ、自分自身を信頼しましょう。他人の芝生がよくみえるのは、自分を信頼していない証拠。自分自身を正しく愛し、愛・光・喜び・感謝を強化しよう。過去の心の傷を癒し、自分自身の価値を認め、もっともっと本当の自分に目覚めれば、人にも与え続ける選択は容易になる。自我の作り出す分離という幻想から自由になろう。

自我の道から自己の道へ

本当の自分に還ろうとする内的変化を受け入れよう。今という永遠の真実だけに意識を集中し、期待は自分にしよう。相手にばかり期待していると自分の人生は脇役になる。状況に振り回されず、台風の中心は晴れている事を思い出そう。

過去から智慧を選び出し、和価値愛を強化するためだけに使おう。

智慧を主導権争いのノウハウとして使ってはいけません。目に映るすべては自分の投影であり、相手から奪おうとすれば自分も奪われる。自然の法則はいつでも忠実。あなたが意識していても、意識していなくても繋がっている。身勝手な自我の解釈を手放し、自分自身が真実となる事を自分に約束して下さい。サケられない真実に逆らう事無く、今という自分がコントロールできる事に意識を集中しよう。コントロールできる事は、和価値愛を通して、お互いに成長できる事だけ。

最後に・・・

過去・・・17『希望』と『調和』
現在・・・00『始まり』と『活発』
未来・・・10『運命』と『自己』

希望は調和から生まれる。自我が作り出す身勝手な夢は常に裏切られる。夢と志を一致させ、調和という光を相手にも自分にも照らしましょう。調和という光が、今、新たな扉が開いている事を教えてくれます。その扉をくぐる事で、あなたはより一層活発する事ができ、元氣と勇氣が強化される。

過去の投影を通して、後悔・罪悪感ばかり見つめていれば、自分にも他人にも厳しくなる。厳しさは自分を律する事ではなく、お互いにエネルギーを低下させるだけ。

無条件の愛に目覚めれば目覚めるほど、新しい扉はなんなく通過できる。自分自身を信頼し、相手を信頼し、今日も張り切って生きましょう。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です