先延ばしにしてきた課題に向き合う。

目の前の状況が試練のように感じても、あなたにはそれを乗り越えられる力が備わっている事を教えてくれています。

本当の自分に目覚め、肉体を超えるエネルギーとの調和を深めれば深めるほど、道は困難な状況のように思えるかもしれません。その困難は、ずっと先延ばしにしてきた課題に過ぎません。目の前の課題は、今始めて起こった事ではなく、形を変えて浮上してきました。自我の自分には分からないかもしれませんが、心の奥底では、あなたは知っている。この試されている現象に、目をそむけ、二度寝しないようにと呼びかけている精霊たちに感謝しよう。

分離という幻想の中で、相手が悪いように思えても、人生の折り返し地点で、あるがまま、ありのままに世界を見つめれば、相手は、自分の先延ばしにしてきた葛藤を表現してくれているかもしれません。自分の葛藤を演じてくれている相手にも感謝。あなたが乗り越える事で、まわりの人も救われるのです。あなたの否定や批判は、世界の否定。

あなたの肯定や感謝は、世界の肯定。

肯定は、内なる皇帝に繋がっている。皇帝に繋がる行程も楽しみながら、自分自身の能力を磨きましょう。その磨いた能力は、使命や志と繋がっている。この試練を他人のせいにしたり、目をそむける事で、背中が痛くなってきていませんか?自分で立てて来た魂の計画を人生の計画に一致させ、今日という日を宝物にしましょう。 

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日でありますように。

最後に・・・

過去・・・ 21『宇宙』と『調和』
現在・・・ 1『氣づき』と『試練』
未来・・・10『運命』と『解放』

宇宙のカードは、一笑懸命やってきた事が調和の光に照らされ、ひとつの完成を生みだした事を教えてくれています。その完成を忘れないように本当の自分に還る道を選択すると、自我はこれ以上本当の自分を取り戻させまいと様々な誘惑をあなたの目の前に差し出します。その誘惑は、試練のように感じるかもしれません。あなたの内なる喜びは、単なる理想論なのだろうと言って、あなたが喜びの選択をする事を許す事ができない。

それでも本当のあなたは知っている。

愛には条件という概念すらないという事を。氣づきを通して、条件付きの愛を溶かしましょう。こうでなければならないと自分で自分を傷つける事から世界を解放しましょう。運命を味わいながら、運命に振り回されない強い力を一緒に磨き愛ましょう。

『氣づいたら、行動しなければ氣づいた事にならない』といつも自分に言い聞かせています。目の前のゴミに氣づいたら、自分で拾えばいい。本当の自分を忘れているちっぽけな小生の時は、つい「誰が捨てたんだ」と、うっかり犯人捜しを始めてしまいます(苦笑)。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA