必要以上にカタいカベを作らず、等身大の自分と向き合う。

直感でヒラメ氣を和氣上がらせ、目の前の壁のような存在にも光を照らそう。

壁に見えるのは、過去の後悔・罪悪感を通して作られた過去の投影。 過去の投影を通して、未来の幻想に、不安・恐れを必要以上に作り出す必要はありません。高すぎても、低すぎても満足しない魂の成長に、内なる自分の価値を見つめよう。今は行動範囲を広げて、正当に自分の器を広げる時期。自我の作り出す仮面を脱ぎ去り、感謝と笑顔を忘れずに。自我の幻想が作り出す騒音から一歩離れて、湧き上がるメッセージに耳を澄ませましょう。本当の自分へ還るヒントがずっと送られていた事に氣づくかもしれません。根氣を持って、をそむけずに、内なるを伸ばしましょう。

影があなたを光の存在であると思い出してくれる。
乗り越えられない壁は目の前に現れないが、その壁を大きく見えるかどうかは、自分次第。本当の高さをよくみて、乗り越えられる自分の能力・才能を一緒に思い出しましょう。 

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日でありますように。

最後に・・・

過去・・・17『希望』・『信念』
現在・・・18『影』・『価値』
未来・・・ 1『氣づき』・『根氣』

過去には、希望信念が出ています。『昔はよかったな~』という便利な言葉に慣れていませんか?過去に乗り越えてきたノウハウだけを取り出し、今を生きましょう。現在は、を通して、本当の自分の価値を見つめ直すようにと出ています。

あなたの価値を自分で忘れる事で、困難な状況に思える目の前の壁は自我の幻想で伸び縮みします。氣づきを通して、見たくない現実を目の当たりにするかもしれませんが、根氣を持って対処しましょう。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA