シーバスに乗って、人生のという大航海を楽しもう。

一息ついて、ほっとしましょう。  慌てず、焦らず、諦めず・・・

慌てて本当の自分になろうとしなくてもいいのです。  自我の作り出す幻想、後悔・罪悪感を通して、比較・競争の社会に巻き込まれ、焦って自分以外の他の何者かになろうとしなくてもいいのです。 目先に囚われず、人生の折り返し地点で、じっくりと本当の自分に目覚めて下さい。  本当の自分に目覚めるために、ばらばらのように見えて来た現象、ピースを急いではめようとしないで下さい。

 木の上から全体を眺めよう。
  楽観という光を人生のスポットライトとして照らして下さい。  忍耐が必要と今まで思い込んできた状況をもあなたの光で照らし、人生の旅を楽しみ愛ましょう。 今日という日が最高。今日という日は、誰かが迎えられなかった日かもしれません。 解釈によって、大きな目的に向かう長い旅の一日に過ぎませんが、“一日一生”与えられた時間に感謝しながら、創造的な言霊と笑顔と共に明るい豊な日を過ごそう。

 愛の羅針盤で、方向を再確認し、人生の大航海を楽しもう。

 今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日でありますように。

最後に・・・

過去・・・1『氣づき』と『言霊』
現在・・・19『光』と『自覚』
未来・・・12『忍耐』と『楽観』

氣づいた事言葉にしながら、和価値愛を深めよう。本当の自分自身を見つめる事で、すべてを照らす光は、自分自身であると氣づかせて頂きました。忍耐が必要な時期にこそ楽観的な光を自分にも他人にも照らす事が大切。過去という幻想、後悔・罪悪感から自由になり、明るい言霊と共に、今を生きる大切さを学び愛ましょう。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です