目の前に立ちはだかる壁の正体とは?

目の前に立ちはだかる大きな壁は、 あなたを邪魔するものでもなければ、 あなたの敵ではありません。

どんな人生の旅も、あなたの偉大なる一歩 から始まる喜びを共に味わいましょう。 その始まりには、人生のパートナーに対して、常に思いやりや配慮が必要であると教えてくれて います。 本当の自分から遠ざかる人生の往路も、 本当の自分へ還る人生の復路も、あなたの 魂を前進させてくれる。

内なる志と使命に従って、今 何を和価値愛 しているか?

隠された真実に自らスポット ライトを照らそう。 あなたのスポットライトが一方向だけでなく、 あらゆる側面から照らそう。 自我の強力な光を一方向からばかり照らそうと 躍起になれば、目の前の壁のように見える影は、 より一層濃くなる。 これまで避けて来た事を後回しせず、今、 最高の自分へ還るために、自分を磨くチャンス。

そのために必要な勇氣・元氣・能力・才能を今の あなたは既に持ち合わせています。

もし、過去の投影を通して、自分を信じられない ような事があったら、直感力に従って、楽観という 精霊にアドバイスを求めて下さい。 直感は、本当の自分に還る愛の羅針盤であり、 過去のフィルターを通した情報に振り回されず、 大いなる海に向かう川のながれのように、時流に のりましょう。 既に始まっていた扉に目をむけて・・・ 後悔・罪悪感を手放し、目の前の壁を直視し、 壁の正体を思い出せば、それは栄光への招待であると 氣づきました。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です