アラ探しをやめて、内なる自分の能力を信じよう。

本当の強さとは、内なる自分とを繋ぐ無限のエネルギー。

人生の折り返し地点で、無限のエネルギーを 感じ愛ましょう。 本当の強さとは、勇氣であり、本当の勇氣とは、横柄・横暴になったり、 荒々しくなったりする事ではありません。 肉体的にも、精神的にも、霊的にもバランスと 整え、すべてが溶け愛、調和の光を解き放つ 事で力は強化される。内なる本当の強さを思い出そう。今、この困難に 思えるような状況においても、乗り越えられる 知識や智慧、そして、力が味方してくれます。 今、この状況で何を学んでいるのか?学び愛を深めているか? 大切な時期に、愛の羅針盤が指し示す方向を ~一心不乱~ 目指し、無条件の愛そのものである本当の 自分に還りましょう。 感情と理性を一致させ、降り注ぐ天使の羽を 見つけて下さい。 あなたの掌に舞い降りる羽を包み、抱きしめ、 真の力を発揮し、使命・志を全うしよう。

時には、自由勝手極まる感情が、本当の自分から 遠ざかる人生の往路をおろおろ彷徨わせてしまうかもしれません。
理性に一致させ、感情は、愛・光・喜び・感謝を 通して、あなたの歩く道こそ真理であると教えて くれています。 これまで、遠回りのように見えて来た道が、 実は最も近道であったと理解が深まる事でしょう。 効率を求め、近道をしようとすればするほど、 遠回りしてきた事に苦笑しながらも、後悔・罪悪感を 加えない。自我のおしゃべりを中断し、行動を 試されている日常生活の中で、真の目的を全う して生きましょう。遠回りしてきたからこそ、人の痛みが分かる。 今までの出逢い、経験に感謝。 アラ探しをやめて、内なる本当の自分の力を 信じよう。

人生の折り返し地点で、愛の羅針盤は、常に 本当の自分の能力を発揮させてくれる方法を 教えてくれる。
精神的にも、肉体的にもバランスを整えるスーパー・ プロデューサーとして、技術的だけでなく、人間的も 磨きをかけて、人生前向きなあなた様と一緒に、 成長して生きたいです。 今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です