調和を妨げるのは、過去のフィルターで歪められた自分の思い込み。

 確証を求める事なく、内なるメッセージに 従いましょう。

確証を求めるのは、本当の自分を疑う事から 始まるのだと教えてくれました。 真の成功とは何かを人生の折り返し地点で、もう一度思い出して 下さいと呼びかけています。 行動の結果は、今、学び愛が必要だから 起こっていると栄光の架け橋の意味を知る。 変化はごく自然にやってくる。状況を自我の意志だけでコントロールしようとしないで下さい。あなたの内なる表現と自由が愛・光・喜び・感謝を 呼び起こす。 あなたの真の力の発揮は、自分だけでなく、 目の前の大切な人をも照らし、人生のキャンドル サービスとして広がる。 照らすために戦いは必要ありません。人生の目覚まし時計に二度寝したくはない。 もしも誰かと対立・葛藤しているのなら、 ワタシを呼んで下さい。

 精神的にバランスを整えるのが難しそうなら、 肉体のバランスを整え愛ましょう。 肉体の不調を訴えるのなら、心を整え愛ましょう。

自我とすべてが繋がる内なる自己を繋ぎ、 本当の自分とは何者か見つめ愛・学び愛・ 和価値愛を通して、自我の作り出す暗闇の トンネルの出口までお連れ致します。 ガイドたちは、出口まではお連れできますが、 出口を通過するのは、人生前向きなあなた様の意志です。 病を治すのは、医師ではなく、あなたの意志。 体に石ができるのは、あなたの意志(笑)。心が硬くなっていませんか?

あなたの意志を常に全面協力してくれる出逢いに 感謝しながら、今を讃え愛、今日も張り切って 生きましょう。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です