内なる力を信じて・・・

あなたには、すべてを叶える力が備わっています。

力・・・ それは、お金や権力、名誉ばかりではありません。 勇氣や元氣もあれば、慈しみの心、思いやり、 内なる本当の自分、愛そのものも備わっている のだと思い出して下さい。 天から降りて来た力。 それは、母なる大地、この地球で、世界を支配 するために、降りて来たのではありません。 天と地を融合し、溶け愛、自然のサイクルに身を まかせながらも、あなたの使命の舵取りをするために、 降りて来たのだと教えてくれます。 勝利と達成を自我のフィルターで、身勝手に 解釈しないで下さい。 生きる事は、苦しみではなく、喜び。 喜びは、転びと似ている。 災い転じて、福となるように、立ちあがる喜びを 胸に抱こう。フィルター、心の色を溶かし愛、 内なる栄光と共に、あなたの強さを思い出して下さい。 愛・光・喜び・感謝と共に、勝利と達成・・・ 今という栄光を和価値愛ましょう。

目の前のチャンスを自我のフィルター・思い込みで、 曇らせないように。

あなたには、どんな状況においても、達成できる 強さがあります。 騒音のように何度も繰り返す本当の自分から 遠ざかる弱さに同調しないようにしましょう。 愛そのものである本当の自分の強さに氣づき、 比較・競争の社会で、自我の仮面を何層にも 被り続けなくてもいいのだと教えてくれています。 素顔・笑顔から溢れる強さを見せ愛、讃え愛、 今を学び愛ましょう。 人生の折り返し地点で、何が本当の強さなのか思い出す。愛・光・喜び・感謝・使命と共に、あなたという 存在そのものが、勇氣・元氣・力なのです。

慈しみの心で、手をひろげた分、あなたの 器が広がる。

人生は、キャンドルサービスのようなもの。 すべては繋がっている。 自我の幻想、過去に作り上げ来た条件付きの愛を 人生の折り返し地点で、手放し、本当の自分へ 繋がる栄光の道、勝利の道、達成の道、愛の道を 一緒に歩きましょう。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です