夢を追い求める事ばかりに夢中にならず、目覚めよう。

人生の折り返し地点で、後悔・罪悪感を手放し、 今という栄光を和価値愛ましょう。

許せる者は、許された者の特権。

許しは、真の祝福であり、祝福は、 後悔・罪悪感・恐れ・不安から自由である。 自由であるという事は、自我の幻想の夢である 後悔・罪悪感・恐れ・不安というフィルターを 通して世界を見たいという選択も自由。 自我の夢から目覚め、フィルターを通さず、 愛・光・喜び・感謝に同調し、あるがままの 世界を見たいという選択も自由。

夢はどこまでいっても、夢であり、 夢は、次の夢をどんどん要求してくる。

夢にはゴールがないという事を・・・ 自我の自分は知らない。 どこへ向かったらいいのかは、知らないが、 どこから来たのかは知っている。

不自然

過去に生きる事も、未来に生きる事も不自然。 真実は今なのだから・・・ 昨日までやらなかったのに、今日いきなりやるなんて・・・ 言われそうだから、今日もやらないなんて不自然。 昨日までやってくれなかったのに、今日いきなりやって くれるなんて、何か裏があるに違いないなんて疑うなんて 不自然。 愛・光・喜び・感謝と共に行動するのは、テレくさいと言って先延ばしするのも不自然。

テレくさい事をテレずに即実行

愛・光・喜び・感謝の表現を通して行動するのに、 理由はいりません。 自我は常に理由や理屈を必要としますが、 自我の差し出す言い訳はその場限りに過ぎず、 本当の自分から遠ざかる夢をますます複雑に するだけ。 深呼吸と共に、深いところの自分に繋がり、 自然と共に生きよう。 あなたの笑顔・素顔は自然であり、あなたの 笑顔・素顔を通して、自分も本当の自分を思い出す。 夢を追い求める事ばかりに夢中にならず、 地に足をつけ、天に委ねながら、夢から目覚めよう。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です