安らぎと共に・・・

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

今朝の瞑想で浮かんできたメッセージ

安らぎは、分離という幻想が作り出す競争社会において、

  • “さぼっている”
  • “停滞している”

などと解釈されてしまいます。

しかし、今という真実において、安らぎは、愛・光・喜び・感謝という周波数に合せるための大切なこと。

安らぎは、本当の自分を思い出させてくれるのだ。

本当の自分から遠ざかる人生の往路で、安らぎを否定し、葛藤を強化しないでください。

 

和価値愛は、安らぎを広げ、学び愛を強化してくれる。

愛・光・喜び・感謝の導きは、本当の自分に還る人生の復路。

栄光を讃え愛する方向を示してくれる安らぎに意識を集中しよう。

人生の折り返し地点で、愛の羅針盤を受け入れ、指し示す方向に進んでもいい。

時には、本当の自分から遠ざかってもいい。

分離という幻想が作り出す夢の中で、選択は自我のあなたに委ねられています。

この選択の自由を受け入れ、自分が先に知っているからといって、横柄になったり、まだ知らないなどと卑屈になったりしないで下さい。

 

時間も幻想。

今という栄光において、どちらが先に知ったか、思い出したかなんて、ワタシには興味がありません。

幻想である自我の作り出す現実社会において、時間は単なる解釈の一部に過ぎない。

教える側、教わる側という一時的な役割を作り出す。

どちらが先に学んだのかに拘るのは、時間という概念に振り回されている証拠。

 

教えてくれる先生たちの中に、ワタシがいる。

教えを求めてくる生徒たちの中に、ワタシがいる。

すべては繋がっている。

交感神経、副交感神経のバランスを整え、好感神経、福好感神経に繋がろう!

 

最後に・・・

人生前向きなあなた様と愛・光・喜び・感謝を通して、安らぎと共に、過ごしましょう。

癒しと共に、楽しみながら、あなたと一緒に成長して生きたい。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA