登頂から降りてくるメッセージと大地から吸い上がるメッセージの融合\(^o^)/

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

分離という幻想である日常生活から一歩離れて、内なる叡智へ繋がるように深呼吸をしよう。

ため息も、長く吐き続ければ深呼吸(笑)

愛・光・喜び・感謝と共に深い呼吸をしながら、内なる谷へ下りていきましょう。

深く・・・深く・・・

谷底で、本当の自分が待つ場所へ下りていけば、企画力に溢れる創造主である自分に出逢えるでしょう。

母なる大地・この地球で、魂の成長という遊びをしに来たことを思い出せ。

魂の遊びに、つい深刻になり過ぎないように。

申告になり過ぎないようにと、あなたを呼びかけています。

 

肉体は、魂の乗り物。

魂の乗り物である肉体の歪みを整え、過去の幻想に囚われた心を整えよう。

内なる智慧・明晰に繋がってください。

背骨も心もシャンとして、無邪氣さと繋がろう。

登頂から降りてくるメッセージ、大地から上がってくるメッセージが融合される。

体を活性化し愛、大いなる自分からの最高のギフト。

是非、最高のギフトを受け取ってください。

 

今日も出逢いに感謝。

思考の限定された解釈を手放し、本当の自分を信じ、今日も張り切って生きましょう。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です