ご近所の猫、クロちゃんから元氣を頂きました。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

昨日は、平蔵と散歩する時間がありました。

癒しの猫クロちゃん

散歩中、ご近所の猫、クロちゃん

とっても人なつっこく、いつも癒されています。

「クロちゃん」って呼ぶと必ず、すり寄ってきてくれます。

とってもかわいいでしょ?

今まで、ネコは苦手だったんですが、妻の実家の猫ハッピーとクロちゃんのおかげで、ネコ好きになりました。

3年前は、平蔵・・・あんなにクロちゃんに近づくこと、ビビっていたのにね(笑)

 

 

 

今朝のインスピレーション

  11.バランス.jpg

分からないという言葉は、使わない。

 分からない・・・という言葉は、無条件の愛そのものである本当の自分とのコードを切ってしまう。

風の神が送る光の情報に耳を傾けよう。

「あなたの質問の 答えは、すべて知っている」という自覚を持ちましょう。

すべてを知っている本当の自分、内なる自己。

本当の自分を思い出せば、過去の後悔罪悪感、未来への不安恐れから自由

情報は、常に人の情けというフィルターがかかっている。

「分からない」というフィルターをかけず、風の神様のメッセージを聞こう!

 

過去や未来の幻想から解放された人生の折り返し地点でみえてくること。

情けを手放し、内なる自分からの報告だけをあるがまま、ありのままに受け取ればいい。

フィルターを通さず、あるがまま、ありのままのメッセージ

時間や空間、価値観に囚われず、常に今という真実と共にいる。

カラダの歪みやココロのケガレを手放そう。

そして、今という自分を喜び愛、讃え愛、出逢いを通して本当の自分を思い出せ!

分からない・・・は、幻想。

あなたは、答えを知っている。

 

最後に・・・

そんな風の神様から聞えてくるメッセージを伝えていきたい。

あなたのココロもカラダも整えるメッセージを伝えることが自分の使命だと思う今日この頃です。

平蔵と一緒に、クロ猫のクロちゃんに癒され、充電完了!

今日も出逢いに感謝しながら、自分の使命に忠実に、張り切っていきます。

 

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

1 個のコメント

  • 『わからない』という言葉は、本当の自分とのコードを切ってしまう自我の誘惑なのだという事を教えてくれました。

    真実の意味での本当は知っている・・・という事と
    自我の知ったかぶりと混同しないようにしたい。

    人生の折り返し地点で、過去のフィルターを手放し、
    フィルダーは阪神のバッターでしたが(笑)

    今日も人生前向きなあなた様と今を張り切って生きたい
    今日この頃です<(_ _)>

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA