孤立という幻想を燃やし、あなたの受け取ったメッセージを和価値愛ましょう。

【瞑想の原文】

 

古き価値観を燃やす。孤立という幻想を燃やしカルマを解消しましょう。いつも使っている言葉に意識をし、未解決な問題はないか?自分のココロをよく見つめる。

 

後悔・罪悪感も燃やす。自分自身も相手も許し受け入れる力があなたにはある。和価値愛を通して、新たな関係を強化しよう。この宇宙でお互いに出逢うことができた奇跡に感謝。

 

和価値愛を通して天からのメッセージを伝えましょう。遠くに響く音にも意識を向けて下さい。受容という光で感覚を開く。五感を研ぎ澄ませ、運命を味方につける第六感が開いていきます。

 

【瞑想の解説文】

古き価値観を燃やす。

868b0e0c2f5434a7f30d6ca676295f5e_s

孤立という幻想を燃やしカルマを解消しましょう。

いつも使っている言葉に意識をし、未解決な問題はないか?自分のココロをよく見つめる。あなたは時々、自分の伝え方が下手だなと思い込み自分を責めてしませんか?未解決な問題はそんなあなたの自虐的解釈から作られます。

あなたの感覚は素晴らしい。思考の産物で身動きできなくなっているカルマの縄を燃やして下さい。人を縛る縄から人を繋ぐ和価値愛に縄を今から紡ぎましょう。

後悔・罪悪感も燃やす。

869b0922d6431e30aec8d828c2d886ed_s

自分自身も相手も許し受け入れる力があなたにはある。

和価値愛を通して、新たな関係を強化しよう。この宇宙でお互いに出逢うことができた奇跡に感謝。受容の炎があなたを浄化してくれる。炎は危険なものにするか?温かく素晴らしいものにするかはあなた次第。頭で考え過ぎずハートで感じて下さい。

和価値愛を通して天からのメッセージを伝えましょう。

cb2cd88c15fe68d52ee6dc2111f46afe_s

遠くに響く音にも意識を向けて下さい。

受容という光で感覚を開く。五感を研ぎ澄ませ、運命を味方につける第六感が開いていきます。開いた感覚を大切にして下さい。天からの使いであるあなたの使命を思い出して下さい。最近下ばかりを見ていませんでしたか?

さあ、上を向いて歩きましょう。あなたの流した涙は変容の時を教えてくれる。自我の作り出す後悔・罪悪感で閉じてしまった五感をもう一度開いて下さい。日常生活を整えながら、非日常的な素晴らしさを大地に降ろして下さい。人生はあなたの素晴らしさを表現する舞台のようなものですから・・・

最後に・・・

過去・・09『孤独』と『言霊』
現在・・10『運命』と『受容』
未来・・13『変容』と『忍耐』

過去

普段あなたはどんな言葉を使っていますか?

「他人からどう見られているか」反応的な言葉ばかりを使っていませんか?あなたとワタシはばらばらな存在であるというのは幻想。孤立は幻想であり、すべては繋がっている。

すべては繋がっていると思い出せば、自然と創造的な言葉となるでしょう。創造的な言葉がどんな言葉かわからなければ、その言葉を使ってあなたがわくわくしているか?感情に聴いてみて下さい。

現在

あなたの受容の光が強化されれば、運命はあなたの味方。

運命を味方につけようとすれば、運命は逃げる。運命を呪ったり、今は卑屈的になる時ではないよ。あなたが本当の自分を思い出せば思い出すほど受容の光が輝きはじめ、影響の和は広がる。

過去へ縛りつける縄を焼き、運命の中心から愛を叫ぼう。

未来

あなたを縛りつける後悔・罪悪感を浄化の炎で燃やせば、すべて灰となる。

真っ白なになれば、ハイという素直なココロになれる。分離という幻想の作り出す世界で、忍耐の時期は終わりを迎えようとしています。さあ、一緒に祝をあげましょう。本当の自分を知るあなたは、今日からハイ者復活

最後に・・・今日から!

ぶすぶすと不満の燃えカスが残っていませんか?

自我は後悔・罪悪感を通して、過去に生きようとさせる。一緒にあなたを縛りつけるものを燃やしましょう。ぶすぶす不満の燃えカスは、ココロのブスになってしまう。自我の仮面を脱いで、素敵な素顔・笑顔を見せて下さい。

人生はいつでも、ハイ者復活

敗者復活戦ではありませんよ(笑)歯医者復活戦でもありません(笑)

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA