「スジを通さなければ・・・」って言うけれど、そのスジって誰のもの?

 

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

本当の自分自身に繋がれば、一見理不尽とも思えるような状況においても乗り越えられる。

魂の成長において、すべて起こるべき事が順調に起こっている。

今の状況に隠された真実に感謝しながら、今日も天使の目で世界を見つめていきたい。

41.IMG.jpg

願いは既に叶っている。

分離という幻想の中で、叶っていることは、目に見えずらい。

リアルな夢の中で、「もう少しで、願いが叶う」のに、後悔・罪悪感で、諦めていませんか?

『やっぱり、もうだめだ』と落胆してしまいがちです。

そんな落ち込みたくなるようなエネルギーは、天使に委ねよう。

 

自我を手放すことで、見えてくるものとは?

自我を手放し、本当の自分自身を信じてください。

すべてのあなたの行動は、神事なのです。

あなたが、思い出せば、内なる叡智から勇氣を受け取れる。

自分の力だけで、何とかしようと焦らないで!

自分はスジを通している・・・つもり?

こうあるべき?

身勝手な解釈で、まわりや自分を責め続けていませんか?

 

流れに身を任せよう。

まわりの評価を氣にし過ぎるエゴを手放し、流れに身をまかせてください。

すべては順調・・・

自分自身、大いなる叡智・勇氣・情熱を信じて!

本当の自分を信頼して、粘り強く生きよう。

 

問題としか思えないような状況でも、思い出せばいい。

 

扉は、いつでも開いている!

 一つの扉が開けば、別の扉が開く。

愛は、誰にも平等なのですよ。

愛は、永遠に拡大し続けるフリーエネルギー。

 大いなる自然の流れに身を任せながら、隠された真実に目を向ければ、そこに希望があある。

無条件の愛そのもののである本当の自分らしく!

あるがまま、豊さと繋がっているのだと開かれた扉を安心しながらくぐりたい。

 

スジは誰のもの?

スジを通そうとすれば、スジが通らなくなるという大いなる矛盾。

進んでいるレールを疑ってみよう。

矛盾をはらむこの分離という世界。

真実は、すべて繋がっているという本当の自分を思い出してと精霊たちは呼びかけている。

 

最後に・・・

人生前向きなあなた様にとって、今日もあなた様らしく、ますます光り輝き素敵な日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA