あなたの笑顔は、調和の光でできている。

調和の光をたっぷり浴びて戻っておいで。

人生にはしかるべき価値がある。分離という幻想で見失っていた繋がりを思い出し、あなたには偉大なる価値があるという事を思い出して下さい。横柄でもなければ、卑屈でもない。本当の自分に謙虚であれ。

あなたの浴びた光をキャンドルサービスのように和価値愛ましょう。

照らすのは、目の前の人から。目の前の人が輝く事で、そのまわりも照らせる。何事も一度にやろうと焦らず、目の前の事を大切にしましょう。目の前を照らす事ができるのは、自分が光の存在であると思い出す事。自分を燃料にして燃やしていたら、すぐに光は燃え尽きてしまいます。

あなたが本当の自分に目覚める事で、燃料はフリーエネルギー。

あなたの内側から湧きあがる笑顔・素顔は永遠に輝き続ける。悪夢から目覚め、自分自身を暗闇から解放しましょう。あなたが目覚めようとしなければ、どんなにまわりの人が起こそうが眠りから覚める事はできません。内的変化を受け入れ、あなたが輝く事から始まる世界の祝福を讃えあいましょう。

いつでも、どこでも、笑顔を忘れずにね。

最後に・・・

過去・・06『調和』と『価値』
現在・・19『光』と『創造』
未来・・00『始まり』と『解放』

調和の光に照らされる事で、自分の価値を思い出す。自分のしかるべき価値を知っている者は強い。まわりから与えられた評価、みせかけの価値感に振り回されれば、しかるべき価値が見えにくくなる。

その評価に振り回される波は、後悔・罪悪感で作られている。

波そのものに抵抗しないで、潮の流れにのろう。

あるがまま、ありのまま、しなやかに委ねれば、その潮の流れは愛の羅針盤と方向は一致している。人生の折り返し地点で、しかるべき価値を思い出しましょうと精霊たちは呼びかけています。

内的変化を受け入れる事で、本当の自分に遠ざかる不要なエネルギーを照らし、溶かし愛ましょう。

あなたの笑顔は、すべてを溶かすだけのパワーがある。

今日も素顔・笑顔を見せて。
フェイスフラッシュで世界を照らす。へのつっぱりはいらんですよ。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA