ただ見よ。自我の幻想に振り回されず真の力を発揮しましょう。

【瞑想の原文】

自我の作り出す幻想に振り回されず、ただ見よ。あるがまま見、ありのまま聞き、風を感じよう。五感をフル動員し、第六感を働かせよう。時間や空間を超えて届くメッセージをしなやかに見つめよう。

 

あるがまま、ありのまま、しなやかに今を感じれば、行動する時期が見えてくる。自我の作り出す条件付きの愛・見せかけの勝利に惑わされず、真の勝利を目指して、今、行動を始めましょう。

 

本当の自分を見つめず、まわりの評価ばかり氣にしていたら、いつ、何をしたらいいか迷ってしまうでしょう。あなたが本当の自分に目覚めれば、真の勝利を表現することがあなたの使命であり、志であることを思い出すでしょう。

 

【瞑想の解説文】

自我の作り出す幻想に振り回されず、ただ「見よ」

b5499c01c8ce1822d504bfb4317d8bd8_s

あるがまま見、ありのまま聞き、風を感じよう。

五感をフル動員し、第六感を働かせよう。時間や空間を超えて届くメッセージをしなやかに見つめよう。季節は、あなたのココロの中で移り変わるだけ。次の季節の準備を始めましょう。

内なる季節を感じれば、目の前に広がる困難な状況は、あなたの計画通り。問題を作り出したとき、既にあなたは解決方法も準備していることを思い出しましょう。

あるがまま、ありのまま、しなやかに今を感じれば、行動する時期が見えてくる。

d3791d159ea2625e28ac77ee5bdca5a9_s

自我の作り出す条件付きの愛・見せかけの勝利に惑わされず、真の勝利を目指して、今、行動を始めましょう。

条件付きの愛に振り回されれば、あなたは既に乗り越える力を準備していたことも忘れてしまうでしょう。自我の勝利を求め、彷徨うことをやめて、真の勝利は、今、目の前の人を喜ばせることで道が開くと教えてくれている。

「いかに人を喜ばせるか?」に意識を集中すれば、自然と内なる知恵があなたに届き、道がどんどん広がるでしょう。

本当の自分を見つめず、まわりの評価ばかり氣にしていたら、いつ、何をしたらいいか迷ってしまうでしょう。

01ed8f2b9bd22f25f9b4ea14adcf3568_s

あなたが本当の自分に目覚めれば、真の勝利を表現することがあなたの使命であり、志であることを思い出すでしょう。

内なる知恵を受け取って下さい。「ただ見よ」「ただ受け取ろう」あなたの受け取りは、自分の相手も大切に扱う神聖なる行動。あなたが安らぐまで、ワタシ(創造主)(無条件の愛)は、一緒です。今、あなたの内側から溢れだす愛・光・喜び・感謝を表現しましょう。あなたはへこたれても、凹んだところに、愛が注ぎ込まれていることを感じて下さい。あなたの愛が、すべてのバランスを整えます。

生姜紅茶でも飲んで、ココロもカラダも温めましょう。

最後に・・・

過去・・21『宇宙』と『勇氣』
現在・・07『真の勝利』と『表現』
未来・・11『バランス』と『内なる知恵』

過去

一生懸命やったことが裏切られるかもしれない。

しかし、本当の自分らしく一笑懸命やったことは永遠。あなたの勇気ある行動は、一笑(いっしょう)一笑は、和価値愛を通して一緒になる。

どんな選択も今のあなたを作り出している。すべてを受け入れ、乗り越えられる力・本当の自分を信頼しましょう。

現在

真の勝利の表現が求められています。

その表現はあなたが本当の自分を思い出すことでスタートラインに立てる。自我の作り出す見せかけの勝利に本当の自分を見失わないで下さい。

あるがまま、ありのまま、しなやかに今の状況を見つめよう。あなたは乗り越えられる。本当の自分を思い出したあなたの道が、栄光の架け橋。

未来

内なる知恵を受け取り、シャコー眼鏡で世界を見つめるのはやめましょう。

自我の解釈で見つめた世界は幻想に過ぎない。幻想に自我の自分を探すのはもうやめましょう。あなたの外側に真理はありません。幸せも喜びも、あなたの外側に求めるのなら、それは不自然であり、バランスが崩れています。後悔・罪悪感を手放し、内側から溢れる真の力を発揮しましょう。

最後に・・・今日の一枚

5.IMG

あなたが真の力を発揮することが、世界を照らす。笑顔と共に後悔・罪悪感を一掃し、永遠の今を生きましょう。力を発揮するということは、相手を支配したり、操作しようとすることではありません。目の前の人の喜びと自分の喜びが一致したとき、内なる知恵は更なる次のステージを用意してくれる。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA