笑って許して~!あなたのワライが自我の影を一掃し豊かさと繋がる。

瞑想の原文

 

最近、笑っていますか?笑いは、和来(ワライ)あなたを支配しようとする自我の不要なエネルギーは、あなたのワライで吹き飛びます。笑えば笑うほどあなたは光の存在であるということを思い出す。

 

自我の傘を閉じて、天下からあふれる豊かさを受け取ってください。笑えば笑うほどあなたの豊かさは高まります。笑いは過去や未来へとココロがさまようあなたを今に繋ぎとめてくれます。

 

笑う門福来る!嬉しい・幸せの波動に同調しながら、あるがまま、ありのまま、自然なあなたでいてください。しばらく笑っていなかったとしたら、積極的に笑ってみましょう。そして笑うときは、思いやりを忘れずに・・・

 

 

瞑想の解説文

最近、笑っていますか?

a981d6030b25b7b957572eaf0dc225b7_s

笑いは、和来(ワライ)

あなたを支配しようとする自我の不要なエネルギーは、あなたのワライで吹き飛びます。笑えば笑うほどあなたは光の存在であるということを思い出す。笑いは、自分にも相手にも許しを運んでくれる。

自我は許せない状況を作り出し、あなたが本当のあなたを忘れさせ、支配しようとしてくる。そんな自我の支配で自分を閉じ込めないで!

 

自我の傘を閉じて、天下からあふれる豊かさを受け取ってください。

46c44e147baed2df9dce0a4584a7ab50_s

笑えば笑うほどあなたの豊かさは高まります。

笑いは過去や未来へとココロがさまようあなたを今に繋ぎとめてくれます。笑いとともに、今からわくわくしてください。愛・光・喜び・感謝のエネルギーが楽しいこと運んでくれます。

「最近笑っていないな~」と感じたら笑顔の練習もいいかもしれませんよ!

 

笑う門福来たる!

16-05-15-09-03-16-574_photo

嬉しい・幸せの波動に同調しながら、あるがまま、ありのまま、自然なあなたでいてください。

積極的に笑ってみましょう。そして笑うときは、思いやりを忘れずに・・・真の勝利は、笑顔とともにやってくると自覚しましょう。怒った顔や悔しい顔、悲しみの顔は、笑いの神様が近づいてくれません。

自我の仮面を脱ぎ去り、今、笑顔になりましょう。笑えば笑うほど豊かさがあなたに引き寄せられる。

最後に・・・

過去・・18『影』と『許し』
現在・・03『創造力』と『豊かさ』
未来・・07『真の勝利』と『自然』

過去

過去に許せない状況や自分がいたら、積極的に許してください。

許せない思いは暗闇を濃くし、出口が見えなくなる。自我の作り出す闇は、笑いが大っきらい。後悔・罪悪感を通して、あなたの波動が高まるのを自我は恐れています。

波動が高まれば、あなたを支配できないと自我は知っているからです。

笑って許しましょう。笑って水に流しましょう。許せれば許せるほど、あなたは成長できる。

 

現在

自我の幻想を手放し、豊かさとともにエネルギーを高めましょう。

自我の解釈で制限を加えない。あなたの明るさは立ち上がるパワーそのもの。ワライは和価値愛を強化してくれる。笑顔で今を讃え愛、共に上昇気流にのっていきましょう。

 

未来

笑うことは不謹慎?

ココロが豊かになってくると海や森も笑っているのが分かります。ワライをなくせば不自然。達成するまで笑わないと自分を閉じ込めれば、自然はあなにとって脅威となる。

自我の仮面を脱ぎ去り、笑顔・素顔を見せれば、自然はあなたの強い味方。今こそ、腹の底から笑いましょう。笑えないような状況でも笑えるようになると魂は成長している。

白鳥のように水面下では足をばたばたしていても、笑顔を忘れないようにしましょう。

 

最後に・・・

今日は笑いの神様が和価値愛カードを通してメッセージを送ってくれました。「最近笑っていますか?」というメッセージにどきっとしませんでしたか?

人間は、最後には笑うように出来ていると教えてくれました。

「もう笑うしかない」

諦めのような言葉も、それは真実が明らかになるということ。

アキラメは、明らかになる目を養ってくれる。冗談を言うときは、思いやり・配慮を持って・・・ということを忘れずに、いつでも笑いを忘れないようにしたいものです。

笑顔を通して、豊かさにつながる。

今日も人生前向きなあなたにとって、笑顔とともにますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*