和価値愛カードを通して、朝の瞑想。

こんな感じで、自分で作った和価値愛カードを引きながら、メッセージを書いています。(撮影:昌子ちゃん)

 

自我の自分に後悔・罪悪感を加えず、
あるがまま、ありのまま、しなやかに生きたい。

そう思い始めてから、毎日、和価値愛カードを引きながら、浮かんだことをそのまま投稿し続けています。

 

朝の氣持ちを維持しながら一日を過ごすと嬉しいことが次々と起こります。

改めて、本当に出逢いや今の状況は必然なんだなと思う今日この頃です。

 

朝、カードを引きながら浮かんだメッセージを一人じめしないで、投稿し続けることで、人生のキャンドルサービスになればいいなと思っております。

 

2015-12-16-06-57-57_photo

投稿を始めた頃は、毎日自分のPlan・Do・Checkになればいいと備忘録にしていましたが、
お会いする方が、『いつも見てるよ。』『毎日読んで一日の指針にしているよ。いつもありがとう』と言われ始め、やめるにやめられない今日この頃です。

そうおっしゃって下さる方に恵まれて、日々、勇氣と元氣を頂いております。

 

今日も、人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵な日でありますように。

夕方、朝に投稿した<瞑想の原文>を読み返すと、つい『大切なこと』を忘れて一日を過ごしてしまったと苦笑してしまう時もありますが、それでも、いつでもどこでも笑顔を忘れず、生かされていることに感謝して、よりよく過ごして生きたい今日この頃です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*