和価値愛カードを通して気づく5つの発見とは?

魚の和価値愛カード

今日も出逢えて、ありがとう。あなたが目の前の困難な状況を乗り越えていくためのお手伝いができて嬉しく思います。

さて、この和価値愛カードを引く前に注意事項がございます。

この魚の和価値愛(わかちあい)カードは、あなたが今まで想像してきたような占いのように、これから運をつかめるかどうか?といった内容ではありません。何年前の何月何日に何が起こったか?何年後の何月何日に何が起こるかを当てるものではありません。

16-04-15-10-00-37-313_photo

和価値愛カードを引く前に、ココロがけて欲しいこと

  • あなたがが本当の自分らしく、どのようにふるまえば状況が好転するか?
  • 今、自分がどう行動すれば、自分の決めてきた使命や志をまっとうできるか?

についてのヒントが出てきます。

運がよくなるかどうかという反応的な生き方ではなく、自分自身が主体性を持って、あなたが本当の自分らしく生きていくためには、自分が何を中心に考え、行動すればいいかについて分かりやくすするために作られています。和価値愛(わかちあい)カードはそんなあなたの使命や志を思い出しやすくし、毎日を活き活きと過ごせるためのメッセージを運んでくれるでしょう。あくまで自分がどう行動するかです。

和価値愛カードの本当の目的

カードに書かれたメッセージを読んで、あなた自身がココロの底から湧きあがるヒラメキを大切にして下さい。どんな言葉を飾ったとしても、あなたのヒラメキから得たメッセージを超えることはできません。あなたの人生という舞台では、あなたが主人公であると自覚して頂きます。

いわゆる「カードが教えてくれる」「カードがそう言っているから」というふうに、答えを自分以外に委ねるものではありません。他人任せでははく、あなた自身が主体。誰もが自分自身で答えを持っている。その答えを自分で引き出しやすくするためにこのカードは作られています。自分を正しく愛するお手伝いを通して、あなたの使命・志・生きがいに忠実になれる愛の羅針盤を感じて下さい。

和価値愛カードから受け取れるもの

  1. 後悔・罪悪感を手放すための力
  2. 自分自身を健全に愛するための力
  3. 自分自身が幸せになってもいいという許可
  4. 使命・志が明確になる
  5. 何を意識し、どう行動すればいいか学べる

和価値愛カードを通して、あなたに届けたいメッセージ

あなた自身が、本当の自分を思い出して、自分自身が幸せになっていいと自分に許可して下さい。後悔・罪悪感を通して、「幸せにはなってはいけない」と自分で自分を傷つけてきた自分にさようならをしよう。幸せになる価値がないなんて誰が言ったの?そんな身勝手な思い込みはワタシは許しません。

これは、単なる気休めな言葉でもなければ、今、一瞬だけココロが楽(らく)になったり、現実から逃げる言葉でもありません。

 

誰もが・・・I am 愛

ce26ccd17b5d673dd80baa7d876748fa_s

無条件の愛そのものである本当の自分自身を思い出してほしい。母なる大地 地球という舞台で、自我のあなたという肉体に宿り、

  • 何のために生まれて来たのか?
  • 何をこの人生で表現したかったのか?
  • そのために、どんな能力・才能を磨いていく必要があるのか?

ご一緒に考えながら、学び愛を深めていけたら嬉しいです。

魚画伯
 定期的にカラダのメンテナンスだけでなく、ココロのメンテナンスもさせて頂ければ幸いです。あなたの解決が、ワタシの解決でもある。和価値愛を通して、一緒に乗り越えていきましょう。
 

カードの引き方は・・・

カードの引き方は、和価値愛カードとは?をご覧ください。

まとめ

c87fc8c910c9c8842470b3e74175a4f6_s

人生はキャンドルサービスのようなもの。

あなたが自分自身で幸せになってもいいという許可したことが、まわりの人にも広がる。あなたの気づきが、あなたの大切な人も、自分で自分に幸せを許可できるようになれる。そうやって、どんどん幸せが広がっていくものだと信じています。人生とはあなたが幸せになった分だけ、世の中を照らせるのだと確信しています。人生はキャンドルサービスのようなものとは、幸せのおすそわけ。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。あなたの大切な人にも、このメッセージが届きますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA